無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



昼に起床しますた

起床後、微妙に暑いから窓開けてたらクシャミが出るもんで、気温高いせいで今日は花粉多いんだってわかったら外出する気がなくなって家から出なかった

なんというか、美容院に行くにしてもあまり乗り気になれなかったし、ナムパするにしてもやっても意味がないと思った

ここ最近になって気づいたんだけど、俺がナムパするのは意味がないんじゃないの

考えた結果、何も求めてないことに気づいた

当初は彼女を作るべく行動したわけだけど、今ではナムパを通じて彼女は難しいというか選択肢として考えてないし

ここ最近はあまりやってないけど、やったらやったで結局はメルアドを教えてもらうだけだし

なんというか、俺自身がそれ以上を望んでいないことに気づいたんだよね

ほぼ30年、彼女いないとそれが当たり前であるから、その「彼女いない」という状態で満足というか満たされてるんだよね

一度でも彼女ができて人並みの恋愛の喜怒哀楽を経験すれば上記のような満たされてる感は無くなるかもしれないけど

あとね、30間近にもなると世間の人は、彼女いない歴=年齢、だなんて思わないようだし

バイト先では若い大学生くらいの年齢の人たちと働いてるわけだけど、過去に彼女がいただろうというのが前提での話題を振られたりするし

そういえばちょっと前までは女性の話題を振られるのが怖くてしかたなかったな

なんというか、彼女作りだとか、脱童貞だとかは頭から切り離して生活していこうと思う

一生、彼女なし、童貞でもいい

今更、気にもならないし、コンプレックスでもない

コメント

センパイカコイイ!おでも一生、彼女なし、童貞でもいいや。

彼女作ると金がかかるし色々大変だよ!
ナンパもできなくなるだろうしさあ?
マア、どうしても欲しいならそれは、君の自由だけどさあ!
金稼いでから、付き合えば良いんじゃあないかなあ!

まぁ、あきらめることはないとは思うけど、それぐらいの気持ちでいた方がいいとは思うね。

不思議だけど、求めてない時の方が出会いがあったりするもんだよ^^

考えた結果、何も求めてないことに気づいた>>それに気づけたなら良いと思います。

実際、彼女できたらマジで金かかります。

パカ男さんが、ナンパの先をそこまで求めていないのなら今は就職する為の資格の勉強や書類の書き方などのセミナーに参加したりと労力と資金をご自身に自己投資されることに集中されるのが一番良いのではないでしょうか?

>無気力にーとさん

我々のような貴重な人間がいてもいいと思うんですよ^^


>ぶたまんさん

そう思います
彼女とかに関してはもっと色々とゆとりができてから考えればいいかなと思うようになりました


>けんさん

おっしゃるようにギラギラしてないで関心ないくらい自然体でいたほうが出来たりするものらしいですね
最近それがなんとなくわかってきた気がしてます


>ユウさん

ユウさんのご意見のように今は自己投資する時期なのだと思います
それを積み重ねていけば次第に女性関係とかでも縁ができたりするんじゃないかと思います
今は目先の電工試験に集中です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/331-526613c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

