無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


帰りに古本屋によったら、女の人が棚の最上段にある本を取りたいようなんだけど、身長の関係で手が届かないようで、別の本を手に持って背伸びしながらその本で下から突き上げ、ほじくり出すように引き出してたんだけど、どうも危なっかしかったから「僕が取りますよ」と言って思いっきり背伸びして取ってあげた

すると女性は「ありがとう」と言ってくれた

本は漢字検定の参考書だった

漢字検定がブームなのは知ってたんだけどね、思ったんだけどね、人気ジャンルなんだから中段とかの目に付きやすく取りやすいところに並べるほうがいいんじゃないだろうか

あと、こういうのをきっかけにメルアド聞くとかできるなーと思った

今回なんか、「漢字検定の勉強されてるんですか?」と振ればいいだけだし

その女性の年齢はたぶん二十代前半くらいなんだけどタイプじゃなかったからそういう気もおきなかった

そんな出来事がありました


あと、帰宅したら危険物乙4の免許が届いてた

思ったよりもしっかりした作りだった

コメント

相手は何センチメートルだったの

私も背が低いのでそんな風に上の棚の本とか
取ってもらったらすごく嬉しいです。
優しいんですね。

その彼女はタイプじゃなかったって
書いてあったんですけど、パカ男さんの
タイプってどんなのなんですか??
良かったら教えて下さい。

>ウンチ太郎さん

俺より10cmくらいは低かったんで150cmくらいだったんじゃないでしょうか



>ミチさん

その様を結構まじまじと見てたんで状況的にやって当然という状況でしたので^^;

きれいな目をした人がタイプですね
俺の目が濁ってるので

はじめまして。
自分はただいま乙4勉強中です。
かなりめんどくさいですね。まだ勉強の仕方がわからなくて困っているという段階です。

管理人さんの次の目標は電工だそうですが
自分も同じ道を考えています。独学ではなくて職業訓練校ねらいですけどね。

>乙4勉強中さん

こちらこそはじめまして!
乙4は本屋で売ってる参考書だと内容が多すぎて大変ですよね
向学院の薄いのだからなんとかやれました
電工は訓練校行ったほうが確実に取れるんでいいですよね!
俺はどうなることやら^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/332-d387c42e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

