無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


かれこれ5ヶ月、髪切ってないから切りたいんだけど美容院行くの億劫なんだよね・・

でね、行き着けの美容院行くか、新たに地元付近の美容院行くかでも迷ってるの

行きつけにはお気に入りのアシスタントの人がいるんだけど、俺の中では「もういいかな・・」みたいな感じで思い入れみたいのはないし

でね、地元のに行く場合は覚悟がいるんだよね

この日記はヒキモリの人も見てるようだからそういう人には理解してもらえると思うんだけど、現役ヒキであれ、元ヒキであれ、地元の美容院に行くのは相当な勇気が必要なんだよね

細かいことは省略するけどとにかく敷居が高い

俺なんかいまだに近所のコンビニとかのお店に入れないからね

俺を知ってる人と接触するのが嫌なんでね

地元では忍者のごとく気配を消して行動してる

知ってる人と接触を回避する能力がヒキコモリだした19歳頃から発達してて、ぜんぜん接触しないからね

自然にガンダムのニュータイプみたいに勘が働くの

ちょと話がズレたけど、地元の美容院というよりは地元からちょっと離れたところにあるけど生活圏内にある美容院に行くことになる

ほんとどっちにしようか迷ってる

地元からちょっと離れたところに行けば一つ壁を打ち破れるような気もするんだが・・・

コメント

美容院の敷居が高いのはよくわかる。
ああいうところは、カッコマンが多いものな。
僕は千円台のところにしか、ここ10年行ってない。
気楽だよ。行けばすぐ刈ってくれるし。
来てる人も無職のおっちゃんが多いんじゃないのかな。
僕は昔の知り合いどころか、調子の上手くいってる連中にもあまり逢いたくない人生。

>モスラさん

千円カットは気楽でいいですよね^^
乱立するだけあって需要あるんでしょうね
地元の人とは高校卒業あたりからいっさい顔合わせてないですね

私の場合歩いていけるコンビニでは
あまり生活感のあるものは買わないですね。

公共料金の支払いとか、
弁当を買うときはわざわざ離れたコンビニに行きます。

>プチホスさん

みなさん色々とあるんですね
そういえば自分も公共料金の支払いは離れたコンビニで済ませてますね
近所だと買いにくい物とかって誰でもあるものなんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/334-9efc262d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

