無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



濃い読者の人なら俺が母上からゲイだと思われてるぽいっての知ってると思うけど、最近遠まわしに引っ掛け言葉でゲイ発言させようとする頻度が高くなってるんだよね・・・

仮に俺に30間近の息子がいて彼女いない歴30年なら疑うのも当然だとは思うけどね・・・

なんというか、母上の前では毎回、ゲイを否定してるがどうすれば納得してもらえるんだろうか・・・

「今まで彼女いたことないけどゲイじゃないし女の人しか興味ない」とでも言えばいいんだろうか・・・

それとも母上に本当はゲイじゃないんだけど、「今まで否定してきたけど思ってるとおりゲイなんだよ」とでも言ったほうがお互い引っ掛かるものもなくなってスッキリするんだろうか・・・

今後も彼女ができる可能性は低いから「ゲイ」ってことにしといたほうが楽でいいかもな

それなら生涯、彼女いない歴=年齢、でも母上は納得してくれるんじゃないだろうか

コメント

こんばんは

さりげなくエロ本とかAV置いてみてはどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってか今までエロ本とか見つかった事ないの?
俺なんてかなり見つかりまくってて今じゃ見られても何も思わなくなったよ…
ってかロリコンじゃないかと疑われてる、いや、ロリコンなんだけども

ニューハーフ

めんどくさいなら、ニューハーフってことにしたらどうでしょうか?
母上の服でも借りて1度女装するのは、どうでしょうか?

>うーさん

そういうのを置いたりしないから疑われるんですねw


>管理人のみ閲覧できますさん

ぜんぜん問題ないっす^^


>名無しさん

そういえばエロ本みつかったことないんですよねー
今はPCあるんで持ってすらいませんし
心あたりがあるとしたら高校のときにホットドックプレスという雑誌を母上にエロ本と勘違いされたことがあるくらいですねー
俺もロリコンだと疑われた時期ありますよw
それが今ではゲイ扱いですw


>ぶたまんさん

そうですね
今度聞かれたらためしにゲイ認めてみますよ
女装で思い出しましたが、つい最近まで半年くらい髪切ってなくて、前髪が長くなってジャマだったんで家にいるとき100円ショップでかったピン止めで前髪止めてたんで、それがよりいっそう疑われる原因になったのかもですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/337-398594c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

