無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


12/25

朝起ち4545したんだけど、朝起ち4545の欠点に気づいた

どうも朝起ち4545するといつも以上に気力が湧かないんだよね

なんか腰にも力が入らないし





ネットでバイト検索したんだ

で施設警備で興味の湧くのがあったからどんな業務なのかネットで調べたんだけど俺にはできそうになかった・・

しかも今は採用基準が厳しいらしく俺みたいなニートでは無理みたい

面接はスーツ着用、スーツ通勤、書類提出、前職調査とか・・・


そういえば昔警備バイトの面接に行ったことを思い出したよ

19歳の時に高時給にそそられて面接に言ったんだ

即決採用されて後日研修ってことで後にしたんだけど、人事の人から俺にとって非常に困った約束事があったの

それはね

こんな感じのことを言われたんだ

「身元確認のため、バカ男さんのお友達にお電話して簡単な身元確認をしたいので後日でよろしいので誰かお友達の連絡先を教えて頂けないでしょうか?決まり次第ご連絡ください」

でさ、俺そんな友達いないじゃん

で家に帰ってからすぐに人事の人に電話して何か理由をつけて辞退したんだ

そんなことを思い出したよ

コメント

まじかwww
施設警備こえええええ

スーツ持ってないの?

>>

今は警備先の企業の要求でまともな経歴の人を求められたりするらしいです
出入りする人の監視、手荷物検査をするのにダメ人間では示しがつかないのではw




>>

スーツは夏物なら持ってます
冬物とかコートとかは持ってないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/34-b1c176c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

