無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


5月7日の日記

休みだけど雨だから電工の勉強した

勉強前にファミスタを1戦やってから勉強したら集中力が増したみたいで集中してできた

なぜ集中力が上がるのかというと、俺なりの分析だと、自分が打席のときはCPUが投げてくるボール1球1球に神経を最大限集中させてカコーンと打つんだよね

でね、これが集中力を一気に引き上げて、そのまま勉強にとりかかるとはかどるわけ

名づけて「ファミスタ勉強法」

おためしあれ~



あと、理由はわかんないけど、ブログが正しく表示されなくなってて、コメントのお返事しようとしたら入力フォームも表示されないもんだから似たようなテンプレートに変えてみたら、ちゃんと表示されるようになった

FC2側がバージョンアップ?かなんかして前のテンプレが正しく表示できなくなったっぽい

同じのダウンロードしてみたけどダメだったし

とりあえず暫定でこのテンプレでいこうと思う

コメント

テスト

No title

ハロウィン仕様でずいぶん可愛らしいブログになりましたねw

>清貧さん

俺にはもったいないっすw
なのでさらに前のに似たのにテンプレ変更ですw

ファミスタ勉強法

こんにちは、バカ男さん!勉強、はかどってますか?
まあ、勉強ばっかりだと長続きしないからゲームしてもたまには良いけど、ゲームする時間は、きっちり守ろうね!

何ゆえ、資格をとりだしたん?

あれ?なんか変わってるぞ?w

「ファミスタ勉強法」ってw
確かに集中力は上がるかも知れんね。
1戦やって、切り替えて勉強出来るところがえらいじゃん。

で、パカ男くんって、チームはどこのファンなの?

頑張っていますね

タイトルいつも同じ気がしますがお許しを…

私も少し前向きに自分の為に生きる決意をして
ようやく歩きだせた気がします。

誰かに何とかしてもらおうじゃなく
自分自身で生きて行こうと。

バカ男さんのおかげかも?ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぶたまんさん

ぼちぼちです^^
計算問題捨てれば乙4よりも勉強しやすいですね
高橋名人のいうとおり一日1時間厳守してますよ
5分で一試合終るんでいい息抜きになってます


>おまんこさん

このままずっとバイト生活ってわけにもいかないので将来的に定職に就けたらと思って勉強はじめました
今のところ勉強してるのは実生活でもやくにたつ内容なんで無駄にならないですし
乙4勉強して消火器買いましたし、電工取れたら家のスイッチとか壊れたら自分で治せますしね


>けんさん

前のテンプレは使えなくなっちゃいましたwww
気に入ってたんですがねww

CPU結構強いんで本気でやらないと打てないだけに集中力上がりますw

今は好きなチームは特にないんですが小学生のときは西武が好きでしたね
秋山、清原、デストラーデ
今、現役で好きなのは元巨人で今年西武に行った清水、阪神金本、昨年からは巨人坂本も


>ブブ、ヒロさん

そのタイトルがとても嬉しいんですよ!

俺は何も協力してないんで何とも言えませんが、ブブさんの心境に変化が起きて自分の方向性が見えて動き出したというのが、ブブさんにとってよいことなのなら万歳ですね!
お互い、気長に頑張りましょう!!


>管理人のみ閲覧できますさん

了解です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/340-ed671454

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

