無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


今日休みだったんだけど、寝起きに母上から大きい街に出かける用があったらついでにお遣いを頼みたいと言われて、特に予定もないし出かけた

で、お遣いを済ませたあと、久々にナムパしようとしたんだけど声かけれなかった・・・

以前は最低でも一人二人は声かけてたはずなんだねどなー

ちょっと間が空いただけでいけなくなっちゃうとはorz



そいえば家を出て駅に向かってるときに二軒隣の小中同級生女性と思われる人とすれ違った(高校生の頃以来、顔見てないから本人かは?もしかすると姉かも。俺は地元ではステルスモードだからマジで同級生と会わない)

ご主人らしき人とスーパーの袋をさげてた

俺は同級生らしき人が目に入った瞬間、目を細め、口を少しひん曲げて渋そうにしてる顔に表情を変えた

俺は同級生を見て気づいたらたらすぐに視線をずらして進行方向を直視した、で、すれ違いざまに同級生が俺の顔を見たけどたぶん気づかれてない

そもそも10何年、俺を見てないはずだからわかるはずもないはず

しかし、幼少期の頃に見たおばさんに似ていたと思った

さらに電車に乗って座席に座ったら向かい座席の斜め左に中学時代の同級生の男性がいた

で、隣に1~2歳くらいの男のお子さんらしき子をあやしていて、さらに奥さんらしき人もいた(子供を挟むように座ってた)

で、俺は座ったら即同級生に気づき、即席を立ち、隣の車両に移動した

そういえばその同級生は文武両道名な優等生タイプだったんだけど俺みたいに孤立してるのに気を使って声をかけてくれたりしたな

高校生になっても外で顔を会わせると声をかけてくれたもんだ

で、思ったんですけどこういうのが歳相応の生活なんですね

同世代の友達がいれば周りが結婚、出産したりして結婚願望が沸いてきたりするんだろうけど、俺はそういう影響を受けないからまったく結婚願望はないし、興味がない

なんというか、最近わかってきたんだけど、俺みたいにガキの頃から孤立、ひきこもるような奴は周りに影響されないから、時代に取り残されてしまうんじゃないのだろうか

俺はステルス人生で満足なんで今後もこんな感じでいいや

コメント

それはよくわかる。
俺も15、6年、孤独な生活をしてるから同世代の奴と比べて若干おかしい。
というか同世代の奴らの暮らしが、いまやどうなってるのかもわからん。
俺は結婚願望ないし出世欲もない。
むなしいと言えばむなしいけど。
こうやって死ぬまで独りで生きていく気がする。

ぶたまん

イチローや人気芸能人のようにもてたいとか美人とエッチしたいとかうまいものが食いたいとか大金持ちになりたいとかどうして思わないのかな?
僕は、いつでも欲望があるけどね!
友達や恋人もいらないのかな?
それで生きてて楽しい?

↑ウルセーよ糞野郎

2055みたいな奴みたいな考えばかりの世の中じゃねーだろ!

俺も孤立してるなぁ。
時代に取り残されている。

ホントは結婚とかしたいけど、無理だな・・・

>モスラさん

俺にとって結婚は別世界の話ですよ
最近わかってきたんですが、ガキの頃から独りの人は生涯独りっきりな人生の可能性が大なんじゃないかと
我々のような人間は上記のようなことをあまり考えずに生きていくのが健康的な気がします


>ぶたまんさん

そういう欲望は20歳頃に無理だと悟りなくなりました
生きてて楽しいと思ったことはありませんが生きるしかないんで生きます


>反逆のカリスマさん

今の俺に壮大な欲望はありません
自分なりでいいかなと


>猫ニートさん

俺は孤立してるからこそ嫉妬やしがらみに悩まないで済んでると思うんで楽ですね
俺は結婚以前に彼女すらできません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/342-83a3434b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

