無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



今週から電工試験の終わる6月7日までの二週間バイト週3しか入れてないから、ガッツリ勉強する前に今日は428腹熟をブラブラしてきた

信号でとあるカップルとすれ違ったんだけど、彼女が谷間を強調してる服着てたから例のごとく凝視してたら、彼氏が彼女に「胸出てるからほら見てるよ」とか言ってた

たぶん彼氏は他の男に彼女のおっぱい見られたくないんだろうね

でも彼女は人に見せたい側の人だから彼氏の気持ちは汲み取らないんだろうな

こういうファッションの趣向の不一致で別れたりするんだろうか

とりあえず、いろんなおっぱい凝視して目の保養になった



あと、帰宅したら電工の受験票届いてた

駅から会場遠すぎだろ

駅から「徒歩で約15分」て書いてあるけど「約15分」ってなんですか?www

弟によると坂道とかで15分どころじゃないんらしんだがw

タクシー奮発しちゃおうかなwww

denkou2jukenhyou.jpg

コメント

>428
これは前からあった気がするが
>腹熟
こんな当て字があるのか・・・
初めて知ったw 

>5454さん

読者さん向けの脳トレですw

当方も東京の電工受験者
筆記は多分大丈夫だが余り練習していない実技が心配。
頑張って呉れ。

>ヴィルメン志願者さん

俺は筆記微妙です^^;
当日、制限時間いっぱいまで粘ることになりそうです
実技はまったく練習してなくて筆記合格後からです
お互い、がんばりましょう!
9月にお互い、いい報告ができるといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/346-7abfb9a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

