無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



色々と事情あるんだろうけど、とりあえず日本終わりすぎだろ・・・




【芸能】「めっちゃ悔しいです!」田島寧子、芸能界を引退し派遣社員になっていた!★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245147095/

1 名前:攻殻φ ★[] 投稿日:2009/06/16(火) 19:11:35 ID:???0
「めっちゃ悔しいです」で芸能界デビューした元水泳銀メダリスト田島寧子(たじま やすこ)が芸能界を引退しOLになっていた。

「今は一般人ですので、そっとしておいて下さい。競泳についてもコメントはしていません」
マスコミが取材に訪れた自宅で、田島のお母さん英子さんは語ったという。

http://www.menscyzo.com/2009/06/post_62.html

コメント

このご時世、無職よりはマシだと思うけどw

それと、俺はバリバリ文系だから
電工関係のアドバイス何にもできなくてゴメンね

試験本番、健闘を祈ってます(^_^)

>5454さん

ほんと世の中厳しいんですねー

いつも応援ありがとうございますm(__)m
声援に応えられるようにがんばります!!
文系的な勉強をすることになったらよろしくお願いしますね!

勝手に俺の中で、ここはナンパブログって思ってただけに、危険物だ、電工だ。はあ?って感じなんだが・・・

ナンパしちくり。。結果もよろ

俺もバリバリ文系なので、遠くから応援してます。
電気は難しそうですが、ちょっとおもしろそうですね。感電しないように気をつけてください!

>おまんこさん

ナムパは一趣味で日常の一コマとして書き綴る程度なんです^^;
お金を稼がないことにはナムパすらできませんから今は基盤作りの準備期間なんです


>ザギザさん

応援ありがとうございます(^^)
電気はまったく理解できてない状態ですが、理解できるようになってきたら生活に役立ちそうなので楽しくなりそうですよね
感電しないようにしっかり勉強したいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/357-7887f6ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

