無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


古本屋で青木雄二の「ゼニの人間学」という本が105円だったから買った

10年前くらいに古本屋で飛ばし読みしたことあった気がするんだけど、内容まったく覚えてないのと懐かしいのと安いのとで買ってみた

青木雄二のマンガは読んだことないけど、こういう感じの本は他にも2冊飛ばし読みしたことあるんだ

今、wiki見てみたらどうも今日買った本は最初に出したエッセイらしい

気が向いたら読んでみようと思う


しかし、歩くだけで汗は出てくるしもうすっかり夏ですなー

女性がエロイ格好になるのは歓迎なんだけど、眺めることしかできない立場からすると蛇の生殺し状態である意味苦行・・・

早く夏よ終われ

コメント

夏のナンパは帽子かぶったりペットボトル
持って行って水分補給しながらやってるの?

そうしないと体がもたないと思うけどw

ナンパも男性の専売特許ですよねぇ。
私はナンパされたことないですが、声掛けて好みじゃないと「チッ」という人にだけはなってほしくないです。(かなりムカつきます。笑)
青木さんってナニワ金融道の人?呼んだことないけど、読んでみたいですね。面白そう!
私のおすすめの本は、
牛への道 (新潮文庫) 宮沢 章夫
です。面白いです。夏の暑さも吹き飛びますよ。よかったらぜひ♪

ナンパできてる時点で普通にすごいと思いますよ!
自分は人見知りだから無理かな

>5454さん

ペットボトル持ち歩いてまめに飲んでましたね^^
ヒートアイランド現象は氏ねますw


>nanaさん

俺はいつも「すいませんでした」と言ってますね
今後、去り際に汚い言葉を発せられたら警察に通報しちゃってください
ナニワ金誘導は勉強になるらしいですよね!
お金を借りることになったら借りる前に読もうと思ってます
おすすめの本の評価をアマゾンで見たらえらく面白いらしく、電車とかで読むのに注意するようにと書いてありましたw
今度古本屋で探してみようと思います!


>ダイさん

なんというか、俺に仮に女性の知り合いがいるとしますよね
で、その知り合いor見ず知らずの女性と会話をするのであれば、見ず知らずの女性のほうが話しやすいですね
とりあえず、今の俺にはまともにナムパできるような精神力はないっす^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/359-352c3c96

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

