無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


7/9

夢みた

普段と比べると内容が長いし濃いで鮮明には覚えていられなかったのでところどころ飛んでるけど覚えてる範囲で書き綴りますた


どこかの繁華街でナムパしてて、色白黒髪ややぽっちゃり体型の女性に声かけて会話してたら風俗嬢だというのがわかって漫画喫茶に行くことになって席についたらセクース射精童貞喪失して携帯番号交換してさよならした

翌日、風俗女さんから電話がきて俺の家に来ることになったのだが、その直後に別の女性からも電話がきてうちに来たいと言ってるんだけど先客がいるから一瞬考えたが「まあいいか」と思って来てもらうことになった(※夢の中ではモテ期らしい)

するとまずは一足先に後から電話の女性が来たんだけど茶髪で日焼けしたギャルだった

ギャルは部屋に入ったらいきなり服を脱ぎだした・・・・・と思ったら下に紺色の競泳水着を着ていてその格好で腰掛けた

すると風俗女さんが到着して部屋に入れたら女性二人がなんとも言えない表情で固まった

ギャルは立ったり座ったりを繰り返し、風俗女さんは黙ったまま下を向いていた

しばらくするとギャルは水着を脱ぎだした・・・・・と思ったら下に白と黒の入り混じったビキニを着ていた

そしてまた沈黙が続いた・・・・・と思ったらギャルがビキニの上を脱ぎだしてトップレスになって、ぼーっとしだした

さすがの俺も意味がわからなかった・・・

呆然としていると弟が部屋に飛び込んできて母上が病院に運ばれたという報告をうけ、どうも相当ヤバイらしいのがわかって、弟に「じゃあ病院行こう」と言ったところで目が覚めた

で、とっさにパンツの中を確認したら夢精してたorz

就寝前に4545しといたのに・・


ここ最近エビオス飲んでるんだけど、その効用なのかここのところ少しずつ色々な部分に変化が出てきてるんだよね

たぶん今回の夢もエビオス効果だと思う

以前の俺だったら風俗女さんとセクース発射した時点で目が覚めてたはず

なのにその後も夢が続いたのはエビオス効果だと思う

就寝前に4545するとまず夢精することはないんだけどしたし(4545就寝後に夢精したのは人生でも6回程度)

エビオスは夢の世界にまで影響するようだ

エビオス日記書いてるんで後日まとめて掲載します

コメント

小学生の時、胃が弱かったから
俺もエビオス医者に薦められて飲んでた記憶があるけど飲む錠剤の数が多いんだよね・・・

飲む数が多いから飲みにくくない?
喉につかえたりしてw

>5454さん

エビオス飲まれてたんですね!
基本1日3回10錠ずつで、初めて飲むときに面倒なんで10錠まとめて飲んだら喉の奥につっかえて、水をかなり飲みまくって胃が水でタプタプになりましたwww
ここ4日くらいは効き目があるようでだいぶ胃がラクですね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/365-a18aaf42

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

