無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



7月11日

夢みますた


帰宅するべく歩いてたら突然全裸の女性が現れて、興奮して視姦してたら発射しちゃったからコンビニと本屋によったあと家に帰って風呂入って出た、ところで目が覚めてとっさにパンツの中を確認したら勃起してたけど夢精してなかった

何度も何度も確認したけど夢精してなかった

今までなら絶対に夢精してるのに

それに夢の中で発射すると必ず、すぐに目が覚めるはずなのに目が覚めずにしばらく夢が続いた

一昨日もそうだしで実質2回連続だし

エビオス飲み初めてから何か違うね

壁を一つ越えた気がする

コメント

夢の話はもう結構ですよ。
何か逃げていませんか?
正直、最近つまらないです。
生意気言ってすいません。

実技試験

こんにちは、誤解があるといけないので・・・・。

まったく同じ問題は、でません。

それはいくらなんでも不公平ですから・・・。

ただ午前と午後の試験の違いは、ランプの位置とスイッチやコンセントが違うだけとか、よく似た問題が出る傾向があります。

とりあえず合格通知お目、そしてガンガレ。
練習積めば複線図なしでも組めるようにはなる(但しミスしがちになるから勧められない)
当方も手傷少女も楽しみに頑張る。
横レスすまない。
つまりは魔の13番は出にくいという事か。
あれはナイフでやると30分前後かかってしまう。
しかも全てスリーブだとまさに鬼畜だ(言い過ぎか)。
30分+本番の緊張+間違いの修正+最終確認+複線図
練習つまないとギリギリっぽい。

>sparkさん

つまらない人間ですみませんm(__)m


>ぶたまんさん

なるほど!
気にするほどのことではないですね^^


>ヴィルメン志願者さん

どうもです(^_^)
複線図は絶対必要ですよね!
13番はストリッパーを使えば圧着前まではそんなに大変ではない感じですが、おっしゃるように全てスリーブだと死ねますね・・・
俺は絶対に時間足りないです
今年は技能受験者が大幅に増え、試験会場も増やす事態になったそうですから、今年の合格率を落とすと来年の6月に大量の技能リベンジ者が出ちゃいますからねー
ですのでヴィルメン志願者さんの予想のように13番はないんじゃないでしょうか
たしか、6月は12番だったので12、13は捨てようかと思ってます
お互い、残り2週間がんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/367-117137c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

