無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


アキバで電線、電材買い足してきますた

あれこれ選ぶの面倒だから2種電工試験の候補問題1週分がセットになってる電線キットを買ったんだけど、VVRは品切れだからナシなかわりに値段を500円くらい安くしてくれた

どうせVVRは裏ワザ使うから練習しなくていいし

暑いから電線買ったらすぐに帰るつもりだったんだけど無意識に店周りしてしまった

結構重い電線を持っての店周りは微妙にしんどかった・・・

来年も技能受けることになって買いに来ることになったら、よく女性がガラガラ引きずってるトラベルバック?を持っていこうと思う

安かったから余計な物買っちゃった・・

dennsentoka.jpg

アキバの次には祖母宅まで夕飯を食べに向かったんだけど、移動の電車でイチャイチャしてるカップルがいたんだけど、家電量販店の紙袋にあのマッサージ器が入ってた・・

今頃、使ってるんだろうな・・・

anomassa.jpg

祖母宅に行ったらパカ男は鰻が好きだからってことで、国産の天然物を取り寄せたとかで結構な値段するらしいのだが、俺にはいまいちなものだった(今まで食べた中で一番おいしいみたいな感想言ったよ)

俺は養殖で脂が乗ってて身が柔らかいのが好きなんだけど、その天然物は脂が少なく身が締まりあっさりしてて俺には合わない

大衆スーパーで売ってる国産養殖が最良

コメント

どうやって撮影したんですか!?
この盗.撮スキルを僕に伝授してくださいおねがいします!!

写真で見るとかなりの電線量。
試験前の追加でこの量は相当練習を積んでいると見た。
最初の配線の写真では(!)だったけど、確実に合格圏にいるはず。
自分は、2芯23m 3芯10m エコとVVR少々買ったのみ。
足りない3芯は使用済みを使い回し、2芯は12m拾ったのを追加。

>sakuraiさん

カップルの方向に顔・体を向けながら携帯いじってるフリしながらシャッターを押しました
ブレちゃうんで結局3枚撮りましたがイチャイチャしてたんで気づかれませんでした
なんというか、堂々とやれば逆に不振に思われないんじゃないかと思われます


>ヴィルメン志願者さん

九州電気の電線セットなんですが候補問題1周分のようです
3千円におまけしてくれました
たぶん使いきれないんで後々、電材と一緒にヤフオクに出品する予定です

練習は今のところ、1.5週ってところですね
1週したときに候補問題をこなすよりもまずは輪作り、シーリングなどの部品の接続の練習をするべきだな、と思いまして廃材で練習しました
電線買いに行くのダルいですしw
で、それらをやったあと候補問題をやったら、だいぶ時間短縮できました
とりあえず25日の試験日までに候補1~11を1週やる予定です
12、13は出ないと思いたいですw

それにしても6万数千人が技能受けるわけで、どれだけの電線が無駄使いされてるのやら・・・
候補問題を3つくらいに絞ればいいのにw

ヴィルメン志願者さんは大丈夫そうですね
どうなるかわかりませんがやるだけやって臨みます
ラストスパートがんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/371-30749674

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

