無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



ゆうちょのATM(施設備付の無人タイプ)に1500円入金したくて千円札1枚、100円玉5枚を投入口に入れたのよ

するとフタが締まるじゃない

で、なんかまたフタが開いたんで、とりあえず千円札を一度手に取ってから投入口に戻したの

するとフタがしまって、ガガガガガガ、って集計されて、画面に「1000円」って表示されてのよ

で、「あれっ、なんで1000円なんだろ?」って思ったんだけど、確認ボタン押したのよ

すると「1000円入金しました」って画面が出て、カードと領収書が出てきたんで、領収書確認したら1000円しか入金されてなかった

で、500円はどうなったんだ?と思ってATMの上下左右を見渡してたら、投入口の横に「硬貨を入れないでください」という絵付きの注意書きがあった・・・

で、「やっちまったー」と思ってたら受話器があるからこれに電話すればいいのかって思ったんだけど、受話器に「目が不自由な方用のどうのこうので~」みたいなこと書かれてたからこれじゃないって思って、さらにヘルプへの連絡先を探そうと思ったんだけど、うしろにおばちゃんが並んでたからATM出た


500円捨ててしまったことに1時間くらい後悔した・・・

たぶん、あの500円はATMの誤投入ボックスみたいのに吸い込まれたんだろうな・・・

メンテナンスの人のお茶代にでもなるんだろうか・・・

コメント

m9(^Д^)プギャー

何をやっておるのだw

俺は、自動改札機にお金入れて切符買いそうになったことあるぞwww

銀行に一応電話ででも話しておいたほうがいいのでは?

橋の上で川面を覗き込んで500円落した自分が通ります。
それにしても機械が壊れなくてよかったですね。
シュレッダーなら歯が駄目になったところかもです。

>(^Д^)さん

まったくもってその通りでございますorz


>けんさん

けんさんもかなりレベル高いですねw


>ろろろさん

ATM出たあと、おばちゃん出るの待って、再びATM入って連絡しようかと思ったんですけど、防犯カメラに不審者扱いされると怖いんでやめちゃいました・・・


>ヴィルメン志願者さん

ポケットのありがちですよね
俺はしょっちゅうペンとメモ落としますw

機械故障してたかと思うと怖いですね(>_<)
連絡来ないんでたぶん大丈夫そうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/382-f91abca1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

