無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



市民プールに行ってきますた

プールはだいぶ久しぶりでせっかくだから行ったことないところに行ってみた

お盆休みだから客が少ないだろうと予想してね

で、プール施設に入場して更衣室に入ったら激混みでロッカーが一つも空いてなかった・・・

で、なかなか空かないもんだから右往左往してたら着替えてる人の横に張り付いてロッカー空くの待ってる人いたから俺も同じようにしてなんとか入室から20分でロッカー確保した

しばらく譲り合いしてて失敗したし、やたらとガタイのいい人が多くて、「世の中こんなにガタイいい人多かったんだー、この辺、格闘ジムとかあるのかなー」とか思った


で、着替えてプールに進むと満員状態で入り込むスペースがなかった

で、とりあえず休憩スペースに行き、建物のふちに座り、陽射しを浴びながらボーッとしてたら、男性が人ひとり分のスペースを空けて俺の左隣に座った

しばらくすると隣の人のお友達が一人来たんだけど、「すみません」と俺に声かけてなぜか俺とお友達のあいだの人がやっと一人座れる程度のスペースに座った

面倒なんで俺は右にずれずにそのまま動かなかった

さらにしばらくすると休憩時間になり、さらに5人のお友達が合流した

で、7人でワイワイお喋りしてたんだけど、なぜかみんな妙に下半身を強調した海パンを穿いてるのに気づいた

で、「みんな仲良く同じようなの揃えたんだ~」なんて思ってたんだ

すると、しだいにその7人は男性の顔やスタイルなどの会話ばかりしてるのに気づいた

で、さらに隣に座ってる男性がこんな発言をした

「こんなプールが二丁目にあったらプールであってプールでなくなる気がする」

それを聞いた瞬間、なんかこのプールに来たときから感じていた妙な違和感の意味がわかった

で、ちょうど休憩時間が終わったから、せっかくプール来たんだしで淵にもたれながら浸かった

入場者が多いせいなのか水は温かった

で、見渡すと入場者の男性比率が95%超えているように見えた

もしかするとそれ以上かもしれない

で、目をつぶってしばらく浸かり、何分か経ったであろう頃に目を開けたら休憩スペースで隣に座ってた男性が俺と同じように俺の隣で淵にもたれかかっていた(隙間15cm)

それを目にした瞬間、俺は恐怖で動けなくなった

で、すると隣の男性のところにボウズにヒゲのお友達が来て、隣の男性の両足を持ち、「ウフフ」と微笑みながらV字開脚した

それを見て目が覚め、混雑をかき分けプール内を移動した

するといくつもの男性グループがあるのに気づいたし、男性たちはまるで女性同士がはしゃぎじゃれあうかのようにキャッキャッやっていた

おんぶしてるにしても上に乗ってる人の様子になんか違和感を感じるし、プールで男女カップルの女性のほうが男性の後ろに付き、両手で男性の胸板付近に頼るようにつかまる光景がよくあるが、40代半ばの男性二人がそのようなことをしてたり、男性グループが陸にいるガチムチ男性に熱い視線を送ってたりしたし、俺のゲイレーダーがふっきれて殆どの男性がゲイに思えてきた

陸からプールを眺めている男性を見つめながら、「なにもしないで見てるのっていかにも品定めしてる感じでヤダ」との男性の発言を聞いた瞬間、寒気がしたから速攻プール出るべく更衣室に向かってたら、更衣室から出てきた男性がこんな発言をした

「わぁー、すごぉーい、ゲイがいっぱい」

トイレ行ってから着替えて帰ろうと思ってたんだけど、トイレ行かないで即効着替えてプールを出た

で、プール施設横にある公衆トイレでおしっこを済ませたあと、妙に疲れたから施設前にあるベンチに腰掛けてたら、やたらとガタイのいい男性グループがプール施設を出入りするし、男性二人で一台のバイクに乗り降りする光景を目にした


家に帰ってググッてみたらゲイの聖地だったw

軽くググッただけでゴロゴロ出てくるw

下記のURLは怖いんでオートリンクしてないので興味ある方はお手数ですがコピペで対応お願いしますw

http://ameblo.jp/gayinlb/entry-10309461210.html
http://ameblo.jp/gayinlb/entry-10309461473.html

コメント

ガチムチ兄貴

会員制ジムとスーパー銭湯と市民プールは、ハッテン場としてはメジャーな施設ですね
興味があればオッス連呼でその世界に足を踏み入れてみるのも悪くないのでは?

場所は一発で分かってしまった(区民なら割と有名な話)。
小学生の時はそんな感じでは無かった記憶があります。
25年の間に何が起こったのやら。
御存じとは思うけど、3冷は協会のホームページで申し込めるみたいです。
受験料も500円安くなっている。

1人でプール行ったのか?
スゴすぎだろ…

えっ!?

リンクのブログ読んじゃいました。
そのプールがそんな所だったなんて
愛用してたのに・・・(涙)。
それに有名だったんですね。
でもでも平日の夜は、男女比半々で普通の会社帰りの人しかいないと思います。ていうかそう思いたい。
次回行く時にうっかりマッチョな人がいたらそんな目で見てしまいそうです(笑)

パカ男さん小柄な故にさぞ怖かっただろうねw

あ、俺はそういう趣味はないからリンク先は見てないのでw
それにしても何故芸能人ブログの多いアメブロなんだろうねww

>名無しさん

市民プールまでそうだったんですか!?w
過去に行ったことある市民プールはごくごく普通の人しかいないところでしたので、そのイメージだったんですw
あの太い腕に締め付けられるかと思うと怖いですw
俺は女性しか愛せませんw


>ヴィルメン志願者さん

そんな昔から知ってるとは!!
ネットの影響ですかねー
異様な雰囲気でしたよw
知ってたら一人では絶対に行かないw

3冷、500円引きはいいですね^^
ネットから申し込むのはやったことないのですが、これをきっかけにやってみようと思います!


>m9プギャーさん

一人で行きましたw
過去に行ったとこは一人でも普通に行けるとこだったのでそのイメージでw
もうあそこに一人では絶対に行けませんw


>ミチさん

ミチさんも行ったことあるんですか!
お盆休みってことで出会いを求めるゲイが大集結してたようですw
たぶんマッチョな人は男役で細身・中肉中背・肥満は女役かな?
たぶんミチさんに見分けるのは無理だと思いますがw
俺は目を見ればだいたいわかりますw
そのブログの最新記事の8月11日のは女性が書いたのだと思って読むとすごくけな気ないいこに思えてしまいますw


>5454さん

プールにはガチムチ好きが多かったのでしょうが、たまたまもやし好きもいたようですw
ハッテン場の休憩所の隅っこで一人ぽつんとしてたら出会い求めてると思われてもしかたないっすw
アメブロってたぶん女性ユーザーが多いと思うんですが心は女なんでアメブロなんじゃないかとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/388-ab280500

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

