無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


市民プール行ってきますた(ハッテン場じゃないとこ)

ビート板でバタ足しまくった

足がだるくなったけど心地のよいだるさだった


そういえば休憩時間に近くにいた小学校1~2年くらいの女の子たちが中学進学の話をしてた

「○×中いくと勉強できなくなる」とか、私立中学進学のこととか、遠い将来のこととか話してた

その年齢で色々と将来のことを考えないといけないなんて大変だなーと思った

そういったことをあの若さで意識しているのは時代によるものなのか、女の子だからこそなのか俺にはかわらない

コメント

アハハ

ハッテンプールだっていいじゃん(笑)
怖いけどドキドキ感があっていいかも

自分が小学生の時はいかに速く帰るかとか、幼稚園よりも帰りが早くなってすごい解放感!
としか考えていなかった。
中学受験で事実上将来が決まってしまうなら仕方がない事かも。
親で将来が左右されやすくなる嫌な世の中ですね。

小学1.2年生が・・・すごいですね。
親が言ってるのを聞いてるからなんでしょうか??
周りが子供でいることを許してくれない。
そんな環境なのかな~って思いました。
でも、昔がいいとか今が悪いとかそんなの全然分からないんですけど。
私が子供頃はそん言葉は出てきませんでした。

パカ男さんって小さい頃25m泳げなかったの?
(俺もそうで、特別授業されてようやく泳げたんだが)

俺もこないだ市民プール行ったけど周りは
メタボのじいさんとかおばさんばっかだったよw 

>僕さん

ゲイに偏見とかないんですが前のところに行った日はお盆休みの最終日でたまたま客の8割近くがゲイで異様な雰囲気だったんですよね
それでちょっと行きづらくなっちゃいました^^;
見分けられるがために損しちゃってます・・・


>ヴィルメン志願者さん

自分もそういう少年でしたね
ほんと仰るように生まれた家次第ってのは年々加速してるようですね


>ミチさん

今のお子さんは大人に囲まれて育つから頭の中が早熟っていいますよね
なんかえらくしっかりしてて子供の皮を被った大人のようでした


>5454さん

俺は小5でなんとか泳げるようになって
小6で初めて25m泳げるようになりましたね(クロール限定)
プールの授業で泳ぎの練習指導してくれなかったんですよねー
ほとんどの人が幼少からスイミングスクールに行ってたから教師が手抜きしてたのかも

5454さんの行った市民プールが普通のところですよ!
俺が昨日行ったところもそんな感じの客層でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/391-2f1c439f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

