無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


帰りに地元のちょっと大きめの公園に行ってきた

行く目的は涼しいから散歩犬がいるんじゃないかと思ってね

が、犬はいなかったorz

で、久々というか、何年ぶりだろう?な公園をブラブラまわってたら懸垂用?の遊具があったから懸垂してみたら16回だった

残りの力を振り絞ればもう1回できたような気もしたけど体痛めたくないからやめといた

懸垂を最後にやったのは記憶によると確か中3なんだよね

塾帰りに公園でやったのね

塾の友達と競ってやったんだ

で、6回だった気がする

なので今日、懸垂してみて「俺も大人になったんだな~」とか思った

そんな帰り道だった

コメント

16回って結構凄いよ。
結構筋力あるんだね。俺はたぶん10回行かないなぁ。

パカ男さんも塾とか行ってたんだね。オイラも少し通ったことあったなぁ・・・

懸垂16回って凄いよw
かなり凄いと思うよw

>猫ニートさん

めっちゃ非力ですよ^^;
体重が軽いから数こなせるんだと思います
腕立て伏せと一緒で体重軽いほうが有利なんじゃないかと

塾は椅子に座ってるだけでしたねーw
一番下のクラスだったんですがそれでもやっぱりびりっけでしたw


>豆おさん

そうなんですか!
ヒキコモリ時代に筋力低下しすぎてヤバイと思ってからちょこちょこ腕立て伏せしてるのが活きたのかもです
体重軽いもの勝ちみたいに思えました
俺よりガリガリな男の人ってまず見ませんね
夏場は腕出すじゃないですか、体超細いんで恥ずかしいですw
なのでガチムチで懸垂できる人はほんとスゴイと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/400-555e636e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

