無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



9月11日の日記

電工の免状申請をしてきた


初めての都庁はエコ活動のためなのか薄暗かった

申請には合格通知、お金、写真2枚だけでOKで、封筒は忘れた人用のが用意してあったし、住民票も住基ネットに参加してる自治体在住者なら必要なかった

https://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/hoan/menjou/sinsei/nisyusinsei3.htm

urisabaki1.jpg


申請終わったあと都庁に展望台があり、44階からお台場方面が見えるっつーのでこの前みたガンダム見えるかなー、とか思って専用エレベーターに向かったら人が沢山並んでて断念した

そもそも俺は高所恐怖症だからたぶん怖くて44階から外を眺められないと思う

小2くらいのときに東京タワーの大展望台という一番低い、真ん中あたりですらそのフロアにいるのが怖くて、建物中央のエレベーター付近に張り付いてたもん

双眼鏡があったと思うんだけど怖くて足がすくんでそこまでいけなかった

なんか、窓のほうに引き寄せられ滑り落ちるような感覚がしたんだよね

なので今回都庁展望台に行っても即降りたと思う

ガラスで外が見えるエレベーターあるじゃない?

あれも3階を越えると怖くて足がすくむ


都庁の次は大久保駅近くの教科書販売店を徒歩で目指した

http://www.daiichikyokasho.co.jp/

もともと新宿界隈は土地勘がないのに手探りで向かったから40分もかかってしまった

語学学校があるからなのかやたらと外国人ばかり目についた

で、教科書販売店についたもののお目当ての教科書は在庫ゼロだったorz

工業高校向けの電気基礎Ⅰってのを買いたかったの

電気初心者向けにやさしい内容になってるそうで欲しかったんだ

他の電気関連の教科書はしっかり在庫あった

で、店員の人に取り寄せとかについて聞いたら、今注文すると店に届くのが再来週の火曜だと言われた

なにやら入荷は基本火曜日らしい

それはいいんだけど、困ったことに店は発送に対応してないそうで、注文本が届いたらまた店まで受け取りに行かないといけないらしい・・

なので、通販対応してるとこをネットで探す方向にして注文せずに店を出た


次は教科書屋目の前の大久保駅から新宿駅に向かい、降りて新宿駅のトイレに入った

外出してから一度もトイレ行ってなかったから、かなりおしっこ溜まってたんだ

で、トイレは空いてて左右に人がいなくてリラックスしながら放尿はじめたら左隣の小便器に男性が来たの

で、いきなり激しく45りだしたの

なんでそんなのに目が行くかというと、ここのトイレはスペースのない所用?の埋め込み型の小便器でチソチソを隠せない作りだから左右の人のチソチソ丸見えなんだよね

syouubeki.jpg

で、思わずその人の顔を見上げて見てみたら、推定30代後半で体格の良い白人男性が俺のチソチソをガン見してた・・・

で、俺はだいぶ溜まってたのもあって、なかなか離脱できなくて30秒はガン見4545されたと思う

おしっこってそう簡単に中断できないじゃん

で、し終わって手を洗ってたら視線感じるから白人男のほう見たら俺を見ながら4545してた・・・

で、怖くなって早歩きでトイレ出て7メートルくらい進んだあたりで後ろ振り返ったら約3メートル後に白人男がいた・・・

このままでは大変なことになると思って俺は歩く速度を落とし、白人男に追い抜いてもらい、Uターンして壁裏に隠れ、撒いた

toireshinjuku.jpg

sinjukutoire1.jpg←クリックで画像

で、体感で1分経った頃に本来進むべき方向に向かったら、柱に白人男がいて待ち伏せしていた・・・

気づかれなかったから再び壁裏に戻った

sinjukutoire2.jpg←クリックで画像

そしてさらに3分経ってから今度は違う側から本来進むべき方向に向かったら、まだ白人男はいた・・・(上にあるトイレの画像は覚悟を決めて出るぞってときに撮ったもの。だって文化違うからどうなるかわからないじゃない・・・ガタイいいし・・・)

で、今回は速攻みつかって、「ヤバイ、ヤバすぎる」って心の中で呟き、Bダッシュで人ごみを掻き分け、撒き、東口改札から脱出した

sinjukutoire3.jpg←クリックで画像

新宿の街をプラプラしたんだけど、なんか白人男が気になってしょちゅう周りを見回してしまった・・・

ほんと資格に関することで外出するとロクなことないね・・・

コメント

ワロタw

こんばんわ

男の人でもこういう怖いことに会うんですね。
びっくりしました。
外人さんにとって、パカ男さんは思いっきり
タイプだったのかもしれません。
何もなくて良かったです。
新宿のトイレは用心しようと思いました。

前も外人に見られてたと書いてた気が・・・
どうしてパカ男さんって白人に好かれるんだろうねw

>ほんと資格に関することで外出するとロクなことないね・・・
今回は運が悪かったんだと思うけどw

高所恐怖症

高所恐怖症ってどれぐらいでしょうか?
脚立やはしごに、のぼれますか?
電気工事は、わりと高いところでの作業が多いので・・・・・。
天井の照明や街灯の電球の取替えや換気扇の取替えや電柱に登るような仕事もあるかも・・・・。
まあ、ヘルメットや安全帯をするし、足場を組んだりするから慣れると大丈夫だと思うのですが・・・・。

パカ男センセイはホモから大人気のようですし、体売って稼ぐことを考えてみてはどうでしょうか?
資格なんかなくても、尻穴ひとつで生きていけますよ。笑

>名無しさん

ありがとですw


>ミチさん

女性の気持ちが少しわかった気がしました^^;
言葉、文化が違うだけに余計怖かったしタイプとかほんと迷惑ですw
新宿怖くてもう一人では行けないっす・・・


>5454さん

もやし系東洋人好きにはドストライクなんですかねw
端折りましたが小さな不運が沢山あった一日でしたw


>ぶたまんさん

ゲーセンの天井エアコン清掃、電球交換で脚立に乗るんでちょと高いくらいなら大丈夫になりました^^
電柱くらいの高さのはヤバイですね・・・
ちょっとなんとかして高さに慣れときたいと思います!


>糞毛さん

尻穴一つで生きていけるって響きがカッコイイですね!
でも想像するとあまりにも痛そうで無理ですw

なんでそんな目に会うんだろうなw

資格に関することで外出するとロクなことないってのはこじつけすぎだと思うぞw

>けんさん

ほんとわけわからんですw
絶対刑務所には入りたくないと強く思う今日この頃ですw
よくよく考えるとこじつけかもですね^^;
もう少し違った方向に捉えようと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/405-4ce7e88a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

