無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



さっき、ふと先日祖母と会ったときに「また痩せたか?」と言われたのを思い出していつ以来ぶりかわからないぶりに体重計に乗ってみた(ひきこもってからは体重は年に1回程度しか量らくなった。だって体重ずっと一定なんだもん)

で、久々に量ったらだいぶ体重減ってたorz

しかも中2のときの体重に・・・

減ってる自覚まったくなかった・・・

食べる量も減ってないし

昨日、帰りに公園で懸垂やったら16回から一気に22回に増えて自分で自分にビックリしたんだけど、今となってはただたんに体重軽いからこなせたんだなーとさらに実感

数ヶ月前に胃の調子が悪くてちょっと食べるだけで胃がもたれちゃう時期があったんだけど、そのとき食事量を減らすと楽になる気がしてたから一時的に減らしてたんだけど、その時期に体重落ちちゃったのかな

とりあえずエビオス飲みはじめてからは胃の調子はいい(昨日10錠一度に飲めるようになった!)

体重増やすべく食べる量増やそうかと思うんだけど、普通は俺の年齢くらいからコレステロールとか気をつけないといけなくなると思うんだけど、体重増やすべく頑張るのが後々マイナスになってしまう気もするんだよなー

どうしましょ

しかし、体まで中学生だとは思ってもみなかった

コメント

エビオス飲んでると精液ドバドバになるよね^^

太らない方がいいよ!
おいしい物がおなかいっぱい食べれなくなるし服のサイズも合わなくなるし鉄棒もできなくなるし病気にもかかりやすくなる。

身長と体重は?
懸垂はかなりキツイです
20回出来ればすごいと思うけど
体重もあるからな・・・

>お断りさん

以前と比較してないんで量が増えたかは謎ですが色の白さが増したというか濃くなった気はしますね
あとガマン汁の粘土が増して納豆なんが目じゃねーってくらいスゴク伸びるようになりましたw
しかし、精液増やしたくて飲んでる人ほんとにいるんですねw

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000FQQ7RE/ref=cm_cr_pr_hist_1/375-7183127-0452816?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addOneStar
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000FQQ7RE/ref=sr_1_1_cm_cr_acr_img/375-7183127-0452816?ie=UTF8&showViewpoints=1


>ぶたまんさん

それらのことを思い浮かべますと太らないほうがいいと思えました
なので痩せてはいても健康体ってのを目指していきたいと思います!


>豆おさん

身長は高2から測ってないので正確のはわからないのですが161~165の間ですかね~
体重は50kg弱です
今日の帰りにやったら25回できちゃいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/407-3e2d0bff

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

