無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


就活に必要な物を買いに行った

先日、おばあちゃん銀行から融資が受けられたんでそれで買ったの

自力で資金貯めてるうちに年齢増えちゃうよりも頼れる人がいるのなら甘えて少しでも早く動いたほうがいいと思ってね

祖母にお願いしたとき俺が就活することを喜んでたな

なので良い報告ができるようにしたいって思うけど、まずは採用されるか???だし、勤務開始してからがスタートだと思ってるからまだまだほんとこれからって感じ

とりあえず楽しみながら準備してるんでこの心情を維持しながら動いていけたらと思う

uenoanmi.jpg

コメント

やるだけのことやってダメだったら、また家でゴロゴロすればいいだけだから、気楽にいこうぜ。

こんにちわ、就かつに必要なものってなんですか?

写真上野だよね?
(西日本在住なので正確には分からないが
旅行で行ったことがあり西郷隆盛像ぽいのがあるから)

それ見ながらあんみつもオツなものなのかな?
パカ男さんにとってはw

お久しぶりです^^転勤などで忙しくブログを見る時間がありませんでした。
就活、大変だと思うけど頑張って下さい。ハッキリ言って社員になれたとしても減給やら何やらでギリギリの生活を強いられています。

遂に始動ですね。
ハロワには行った事はないが、会社のホームページには募集はある。
八興や太平しか見ていないけど。
因に八興で舞浜といったら某巨大遊園地らしい。
若い人が行くことになるとか。
夜中に高所作業車を使っての球換えなどらしい。
兎に角成功を願います。

>まぐにーとさん

そうですね!
ダメならゴロゴロすればいいやって気持ちでいこうと思います(^_^)


>ブタマンさん

俺の年なら持ってて当たり前な物をぜんぜん持ってないんですよね^^;
なので面接用ビジネススーツ、ネクタイ、ビジネス鞄とかを買いました


>5454さん

そうです、上野です^^
西郷像みながらのあんみつは格別でしたw


>けんいちさん

どうもです!
就職できたらできたで今まで経験したことない大変なことが沢山降りかかってくるのでしょうね
まずはそういった大変なことを経験できるように動いていきたいですね
声援に応えられるように頑張ります!!


>ヴィルメン志願者さん

ハロワの求人はネット検索よりも現地の端末のほうが求人数が多く、詳しい情報も多いそうですね
近いうちハロワ行く予定です
ヴィルメン志願者さんのようにサイトで募集してないか調べるのも手ですね!
ハロワに拘らずにやれることを探していこうと思います
とりあえずネズミーランドは回避の方向でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/410-e645b680

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

