無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



9月29日と30日の日記

9月29日

就職支援施設でカウンセリングを受けてきた

数ヶ月前に読者さんが紹介くださり、先日もこの施設を利用するうえでのアドバイスをくださり、それらを踏まえたうえで話した

カウンセラーの方はとてもわかりやすく親切に説明、対応してくれた

想像以上に色々と精通しており、就職決まるまでお世話になることに決めた



9月30日

施設でもらった履歴書等の見本をもとに下書きをした

明日、明後日は講習会







先週の出来事

ここしばらく悶々としてて何か気分展開できないかと思い、帰りの電車で同じ車両だった見た感じ二十代半ばの清楚なOLの休日な女性に紙にメアド書いて渡してみようと思ったんだ(車内で女性は俺を認識していない)

で、その人は俺が降りる駅よりも結構前で降りちゃったんだけど早足で追いかけて、たしか「すみません、あとで読んでください」と言って手紙を手渡した

そしたら4日後にメールきた

大学3年だった

よく二十代半ばに間違われるらしい

で、もう往復30通やりとりしてる

なんか向こうから話題振ってくれたりで普通に知り合った人同士のやりとりみたいな感じになってる

なんというか、俺が過去にナムパして必死に女性にメールしてたのと逆の状態になってる

会おうと思ったら会えるだろうけどそういう気持ちが湧いてこない

もしかすると女性は少女漫画のような出会いのように受け止めてるかもしれないし

俺としては正直、メールしてて楽しくない

今までの俺からするととてもありがたい、贅沢な状況なのにまったく気持ちが高揚しない

どうするか

コメント

何でこんなに度胸があるのに・・・
就職しねぇだろって思うのは
俺だけなのかw
普通の人が知らない人に声かけられないでしょ
さっさと就職しなさいw
ナンパと同じ要領でやりゃ良いでしょw
ダメでも次!次って言う感じなら
余裕で働く事が出来るでしょうw
何故いままでそれをしなかったのかが・・・
わからない???
正社員として働くことにびびってた?
自信がなかった?
資格なんざ、なくても・・・
そのナンパの感じで面接もドンドン受ければ
100%に近い確立で内定でるでしょw
俺からしてみれば・・・
10社受けるより一人にナンパする方がよっぽど難しいと思います(T△T)

連投すいません
普通面接より・・・
ナンパの方がビビルと思うですけどね
そう思うのは俺だけかw

豆おさんに、同意・・・
パカ男さんは、いい意味で、不思議な人です

釣れますなぁ(^∇^)

>豆おさん

就職はただ単純に面倒だという意識がありましたw
ですが今は年齢的に追い詰められてるんで動く気になったという感じです
面接は数こなしてこそだと思ってるんで落ちても気にせず次々受けたいと思ってます


>ザギザさん

ただ単純にやりたいことしかやらないんですよw
バランス悪くってw


>名無しさん

手紙のことですか?
ほんとですよ
俺はわざわざネタ作ってまで書きませんので

面倒って・・・

うん、何かわかったw
バカ男さんは・・・
余裕が感じられるからだ
実家暮らしのせいなのか
焦りとか生活ができないという
生活LV臭???
なんか感じられない
一人暮らしなら死ぬぜ(汗)
焦るとロクな事もないけど・・・
いずれ親は死んでしまうし
時間は経っていくよ
でも今回は動きだしたんだ
頑張っておくれ
鼠を取る猫が一番エライw
お金を稼げて、ご飯食べないと死んじゃうぞw
当たり前ですけど

バカさんはイケメンなんですか?

羨ましいです。

>豆おさん

飢え死にしないようにがんばりますよ^^


>不細工男さん

女性からイケメンなんて言われたことないですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/417-2cd4984f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

