無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



明日、相談員の人に就職面接に向けた書類の最終チェックしてもらう日なんだけど、まだできてなくって煮詰まってしまってて進まないから気分転換にでもなればと思い、散歩しながら喫茶店を2件はしごしたんだけどね、時間帯的に中高年のお客さんが多かったこともあり、病気の話ばっかしてた

やたらと詳しかったりで結構勉強になったよw

で、なんとか7割くらいはできたかなーって感じ

残りを明日の相談時間直前までになんとかする予定



あとね、俺は外出時はいつもズボンの前ポケットに携帯いれてるんだ

で、今日歩いてたら携帯メールが着てブルブルしたからポケットから取り出したら携帯が手から滑り落ちてバッテリがボーンって外れちゃったのよ

で、携帯にバッテリはめて電源入れたら届いてるはずのメールが消えてた・・・

誰から着たのか確認できてないからどうしようもない・・

こういうこともあるんだね

コメント

「新着メール問合せ」
で復活できるかも。
新天地に東京南部は如何か?
安いアパートもまだ有るし治安もそれほど悪くはない。

auだったらヘッダ情報表示で見れますよ。
Eメール設定→その他の設定→Eメールヘッダ情報表示で過去30日分の受信メールが見れます。
他社の携帯では無理っぽいですね…

携帯はズボンのポケットには入れないほうがいいと思うよ
和式トイレでウ○コする時にうっかり便器に落としてオシャカになりかねないからねw

だから俺はいつもファスナーのついた上着ポケットに
入れているんだよ

>ヴィルメン志願者さん

やってみましたがダメでしたorz

城南エリアですか?
家賃高いイメージなんですがちょっと調べてみます!


>unnco野郎さん

auはそういうのあるんですか!
せっかくですが禿電なんで無理ッすorz


>5454さん

和式に落とすって聞いたことありますーw
便器に落として水没しただけでもショックなのに、さらに取り上げないといけないなんて想像を絶するほどの絶望感でしょうねーw
今後は入れる場所を変えようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/424-d6faa8d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

