無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



写真屋さんに電話したら受け取れてググッて写真加工して無事初応募できた

これからガンガン応募するぞ


写真受け取ったあとすぐに帰ろうと思ってたんだけど可愛い散歩犬がいたからしばらく尾行してしまった

その流れで色々寄り道してマックシェイク飲んだりした

そういえば初夏からマックを見かけるたびにシェイク飲んでるんだ

バニラorチョコを

昨夏、毎日のように食べてたマックのソフトクリームは今年は一度も食べてない

そういえば今みたいに涼しい時期ってお腹下しやすいからアイスクリームってまず食べないんだけど、今は特に意識せず自然と食べちゃうね

エビオス効果なのか胃腸が強くなったっぽい

一年中、甘く冷たいの気にせず食べれるって幸せなんだろうなー

コメント

いよいよ始動ですね。
情勢は厳しいらしいけれど、実際はどうなのやら。
乙4と2電工で無事突破出切る事を願う。
試験はともかく、時間のある今のうちにボイラー講習を受けてみては?
働き出してからは3日間の休みは取りづらいし、受けておけばいつでも受験できる。
これがあるから、ボイラーは意外と取りにくい。

100社

100社受けるつもりですかw
気合を感じますね
まずは書類選考ですね
これが難関ですね、これは数でしかないと思うし
面接も経験しないとわからない事が多いし
実際やってみないとわかんないし
圧迫面接もやってみればああぁ、こういうものなのかぁ・・・ってわかると思う、別に脅している訳ではないが、絶対経歴は突っ込まれると思うから巧い言い訳を考えるんだ・・・
ニーキャリの人は、公務員試験勉強してたって言ってたけどね、この辺が無難だ

何故俺はあんなに無駄な時間を…

10年も空白があると言い訳を考えるだけでも一苦労だな。まあパカ男のナンパで鍛えた巧みな話術を駆使すればなんてことないだろう。頑張れ!

>ヴィルメン志願者さん

ネット経由での求職ならなんとかなるかもしれません
なんというか今、職がある人は過労死寸前でもない限り無理してでも転職しないほうがいいと思えました(転職の見込みがある方は別)

ボイラー講習の案、ありがとうございますm(__)m
確かに働き出したら講習で三日間確保するのは難しそうですね


>豆おさん

100社受ける気持ちで受け続ければ、100社行く前に1社採用されるんじゃないかって思ってます
仰るように面接が難関ですね
数をこなして攻略法をあみだしなんとか対処できるようになっていきたいですね


>ファイバーさん

応援ありがとうございます!
ほんと会話を工夫して乗り切るしか今の俺には術がないので用意周到に準備していきたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/428-3eff5d5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

