無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



1/3

堤sayakaちゃんのオナヌー動画で今年初4545しますた

オナヌーシーンがエロ動画で一番好きでつ( ´∀`)b

media.php?cat=video&file=sayakaona1.wmv




昨日の出来事


親戚の集まる母方の実家にバカ男一家電車に揺られて行ったわけです

おじゃますると親戚達とお決まりの挨拶をしたあと会食をするじゃん

で会食が始まりしばらくたった頃に俺の母上が「みんなに聞いてほしいことがあるの」みたいなことを言ったの

で「なんなんだろう?」とか思ってたら、離婚話をはじめやがったの!

なぜこのような場でなのかというとみんなに証人になってほしいかららしい

親父は離婚話を切り出されたときは、あまりに不意なことで言葉も出ず呆然としてたし、祖父母親戚たちも「バカ子なんだそれはw」「なに言ってるのw」「正月から冗談きついわーw」とか言ってたんだけど、途中からみんなも母上がマジなんだと

気づいたようで重苦しい空気になったんだ

すると弟2号が空気を変えようとしたのか「じつはさ~前に離婚したいって聞いてたんだけどまさかこんなときに話すとは思ってなかったよ~w」とか笑いながら言ったの

そのとき親父の顔を見たら微妙に眼球が揺れてた

相当動揺したみたい

さらに重苦しい空気の中沈黙が続いて体感的に2分たった頃に親父が立ち上がったの

で弟が「トイレ?」と親父に声をかけたら「そう・・・」と返事して席を外したんだ

すると祖父母がヒソヒソ声で母上に離婚のことでなんやかんや話し出したわけさ

俺ら子供、親戚らは無言で食事を食べるフリしながら母祖父母の会話を聞いていたんだ

でね、しばらくその会話に集中してたら弟1号が弟2号に「親父遅くね?ちょっと見てくるわ」とかいってトイレに向かったらさ、親父青い顔してゲロってたんだって

親戚らは初めのうちこそ他人の不幸は蜜の味みたいな感じで興味深々だったんだけど、もうみんなテンション下がっちゃってたね

帰りは電車なんだけどさ、親父はよる所があるから一人で帰るとか言って、心配する弟がいくら一緒に帰ろうと言ってもダメで結局一人で23時に家に帰ってきた

弟二人は二人で帰り、俺は一人、母上は実家に残り祖父母と話し合いみたい


とりあえず今日1月3日時点で母上は帰ってきてない

親父は明日単身赴任先に帰る

親父のテンションは低いけどそのかわり俺に口うるさいこと言ってこないから今日も明日もダラダラ正月∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

コメント

バカさん(なんか書きづらいけど・・いい?)やばくね?
マジ離婚すると・・・

母親って実家帰るの?そうしたら今の家は?

>>名無しさん

バカでOKです!

両親が離婚したら母上は実家ですかね?

親父は今年定年退職なんで今の借家に戻るのかな?
でも定年後は故郷に帰りたいと言ってた気がするんですよね~
そうなると引き払うのかな?

さらにそうなると俺もヤバイですねwホームレスw

>> バカさん(なんか書きづらいけど・・いい?)

> バカでOKです!

なんちゅー会話だw
一応「バカ男」さんでは?
それも書きづらいんだがw

ところでいま親父さんはすっごく落ち込んでるでしょ。
こういう時に親父さんを励ましてあげると、
バカ男さんに対する態度が根本的に軟化すると思いますよ。
こういう時に人の評価ってがらっと変わる気がするので。

>>ベリ℃さん

それでもバカ男でお願いしますw

親父励まし作戦は良案ですね!!
明日発つので何かやってみようと思います(`・ω・´)

レコ大でのマイマイに感動しましたよ!!大物すぐる!!!

日記の中心がバカ男さんから親父さんになっているけど、親父さんの事考えると切ないね。

親父さん励まし作戦は危険じゃないかな、最悪グサっとやられちゃうかもよ。離婚の原因の一部はバカ男さんにもあるだろうし。なくても八つ当たりされるだけの理由があるし。

ここはバカ男さんが働いて少しでも親父さんの力になれればいいんだけど…。

言う程簡単じゃないやね。

人生の週末が近づいて来ているね
まぁホームレスだって生きて行けるんだから
心配しなくても大丈夫!

でも親にこれ以上迷惑掛けるのは止めた方がいいよ。
28歳の男をどちらが引き取るのか?なんて事で
ゴタゴタ起したくないでしょう?

>>その他さん

まったくもってその通りだと思います





>>上杉さん

親の負担を減らすようやっていきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/43-a8c00f30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

