無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



昨日今日はハロワ行ったり、求人サイトで応募したりした

今日、帰りに公園よって久々に懸垂してみたら20回あたりで腕じゃなくて足がダルくなってきて27回目のときに足のダルさが限界きて終了した(前回25回)

全裸でやれば30回できるかもしれん

そのあとブランコに乗ったんだけど最後に乗ったのが中学生のときだか小学生のときだかわからないぶりで思ってた以上にスピードとスリル感があってちょと怖いくらいだったし、漕ぐのが下手なんで軌道が微妙にブレてしまい軽く酔っちゃった

コメント

私は現在公務員公安職の結果待ちで、落ちたらビルメン業界を考えている者です。消防官の体力試験の際に、順手で懸垂10回できる人間は半分いませんよ。中には1、2回のやつもいるレベル。どれだけ身体鍛えてるんですか!?

>yukiさん

9月に10数年ぶりに懸垂やったら16回できたんですよね
で、その後時々やってるんですが、16→22→25→27、って感じで増えてます
コツを掴めたようで、足(下半身)の力を抜きつつも足がブレないように静止状態にするといいようです
足がブレると腕に余計に負担かかるみたいです
鍛えるってほどのことはしてませんが、引きこもり時代にあまりにも筋力が落ちたのがきっかけで週に数回腕立て伏せやってますね(50x2)
懸垂も腕立てもですが、ようは自分の身長体型に対して体重の軽い人ほど回数こなせますよね
プロレスラーよりボクサーってな感じで
俺は身長低いうえ体重50kgくらいだからこなせるだけで非力なモヤシ男ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/436-086b2636

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

