無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



1/4

読者さんのアドバイスを参考に親父の出発時(10時)の見送りで励ましの言葉をかけようと9時半に目覚ましをセットしといたんだけど消して二度寝しちゃって起きたら昼過ぎてて見送れんかったorz

起きてから飯食おうと台所に行ったらテーブルに「バカ男へ、電気ポットが壊れたから買いに行くように」というメモ書きと金があったから電車で家電量販店に行ってきた

壊れたのと同じメーカーの容量30㍑のを買うんだけど、同じ容量なのにバージョン?の違いで値段が千~三千円の差があってどれにするか迷ったからパンフレットで見比べてみた結果、一番安いので問題ないみたいだからそれにした

でさパンフレットのイメージタレントみたのが中山emiriだったの!

最近テレビで拝見してなかったから久々に思い出したしで、わけー!劣化してねー!すげーな!かわいいー!とか思ってたら、俺が高校の頃ポカリのCMでダチョウに乗ってたな~、グラビアで4545したな~、とか思い出して懐かしい気持ちになったよ

パンフの中山emiriがあまりにもかわいいから持って帰ってパンフemiriで4545した

コメント

リンクありがとうございます

はじめまして
リンクありがとうございます
過去のブログを見てると、女性のタイプはカワイイ系が好みですか?
ハロプロ系の文章があったので中学生くらいがタイプなのかなと思いました

>>盆栽さん

こちらこそはじめまして!
リンクありがとうございます<(_ _)>

かわいければ年齢は関係ないですね
外で40代主婦にムラムラすることもよくありますしw
最近は優木まおみにグッときてます!!

動物を見てカワイイと感じるレベルで小中学生アイドルもカワイイと感じます
中でもキュートのマイマイこと萩原舞ちゃんは別格ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/44-1af223f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

