無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


初めての二次面接

二次面接行ってきました

受付を済ますと一次のときのヒラが出迎えに来て面接室に案内してくれたんだけど、去り際に上目遣いでなんとも表現しようのない意味深な笑みを浮かべていてキモかったw

今回は2対1で前回とは違う面接官だった(30代半ば・40代後半)

面接内容は前回とほぼ同じだったんだけど時間が短くて20分くらいだった(前回30分くらい)

俺の出来は前回よりも酷かったw

集中できなくて質問内容を勘違いしたり、早口になったり、普段の調子で話しちゃったり、不適切な場面でオウム返ししたりしてしまったw

確実に不採用だな

一瞬でも夢みれて幸せだったよ

さらば、年休123日、賞与・年2回4.?ヶ月

コメント

まだ不採用と決まったわけじゃないやん。
パカおはホモにモテるから人事部長がホモだったら採用されてるよ(笑)

そうだよ

まだ不採用って決まったわけじゃないでしょ
面接の合否なんて、自分でも良く出来たと思っても落ちるし、全然ダメでも受かる時もあると思うよ
ビルメンの偏差値が高いって言っても
どっこいどっこいだと思うけどね
何処も・・・
大手も、基本給が安くて、月給が安い
賞与でカバーが多いと思うよ
結果貰ってからでも遅くないけど・・・
ドンドン受けて行った方が良いよ
最悪内定は辞退できるだから・・・
時間は待ってくれないし

不採用の時のショックを和らげるために結果が出る前に、自分の中でそう思う気持ちは分かる。俺もそうだ。あれ?ちがったかな・・ なにはともあれ二次面お疲れ様。

まずは乙です

面接の相手重役だったのかな?
文面見てたらかなり緊張してた感じだったからw

>あさん

そういう縁で採用される人もいるんでしょうねw
ノンケにはなんとも複雑なものがありますw


>豆おさん

仰る通りですよね
まだわかりませんよね
でも気持ち切り替えたんで月曜から突っ走ります!


>LLさん

労いのお言葉ありがとうございます
前向きな割り切りなんでいい感じですよ^^


>5454さん

ありがとうございます!
重役じゃない感じでした
なので二次突破してもさらなる先がある可能性も・・・w
確かに緊張してはいたんですがそれ以上に緩みのほうがデカくてダメでしたwww
前回と同じ質問ばかりだったんで「またっすかー、メンドクセ」ってのが顔に出ちゃってたかもですw

むむっ

ちょっとは採用される期待感がある書き方だなw
大丈夫、結果がくるまでは五分五分でしかないんだから。まだまだ次もあるしね。

>。さん

期待感まったくないっすw
むりむりかたつむりw
次探します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/450-291c81a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

