無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


暇なんで映画観てきた

映画観ようと思ったきっかけは、昨日帰りにたまたまゲーセンバイトやってたときのお客さんと会ったんだよね(50代男性)

で、ふと夏にそのお客さんから「恋するバルセロナ」という映画を勧められたのを思い出したんだ

で、昨晩検索したらまだ上映してたから、今日暇なんで観てきた

ヤリチン男とその女達みたいな内容だった

お客さんはいかにも若いときモテただろうなーって人で今はダンディな感じ

で、ようは俺にバルセロナを観に行かせ、「若いときファンみたいにモテまくりだったんですか?」とでも言ってほしかったんじゃないだろうか

とりあえず俺の中でそういう結論に達した

コメント

第二種電気工事士の合格率調べたんだけど結構高いね。
俺、この前危険物乙4の資格取ったんだけど
合格率が危険物の倍くらいあるね。
簡単なのかな

僕は恋愛物で感動したことがないですね。
見ても、芸能人の結婚式を見たような気持ちにしかなりません。
自分の生活と照らし合わせても、あまりにリアリティがないので、
画面上の出来事にしか捉えられないんでしょうね。
ああいうのを楽しめる人の人生が羨ましい。
いや、正確に言うと、羨ましい・・・45%、どうでもいいや・・・55%
もう羨ましがる心が死にかけてますw

遅ればせながら、パカ男さん相互リンクありがとうございました!今後ともよろしくお願いします

>あさん

乙4受かった人ならいけると思いますよ^^


>清貧さん

俺もそんな感じにしか受けとめられないですw
ヤリチン男は催眠術師のようで俺からすると現実味がなかったですし、結末はなんとも言えない感じでしたしw
小さな映画館だったんですが若い男?の一人客は俺だけでしたw


>孤独日記管理人さん

いえいえ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/451-bdcf03f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

