無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、三次面接でした

面接官に役員が混ざっての

内容は一次、二次とほぼ同じ

てか、公表されてたのと段取り違うんですけど・・・

もうわけわからん



日記更新してなかったのは親戚関係でバタバタしてたってのが理由です

それでも合間にハロワに行ってはいましたが

とりあえずそんな感じでした

コメント

三次まで行けたのならほぼ確定じゃないの?
頑張れお(^0^)/

それと電工は試験の何ヶ月前から勉強したの?
独学?

3次面接まで来ればもう大丈夫でしょう。そこまで来るってことはもうパカオさんの経歴とか気にしてない会社、人柄重視でえらんでる会社だと思いますよ。まあ合格してたらどこかで祝勝会でもやりましょうw

まじかよ!?

なんかどんどんいい感じになって来たな!
まぁ、万が一ってこともあるから、あんまり期待せずに受かればもうけものぐらいに思っておこうぜ

でも、受かってるといいな~!
祈ってるぜ~^^

後に続く予感、と書いた自分の直感の精度に自信を無くしていたのだが。
まさかの神展開!
ガンダムで例えるなら、沈んだと思われたラーディッシュが戻ってきたorオッゴ隊が生き残っていた、くらいの展開。
とにかく凄いな。
採用になる事を祈る。

俺に出来るのは、祈ることだけです!

きた

3次はガチw
この不況下にやったじゃねーか!!
これはパカ男さんの運ではなく、実力だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心から幸運を祈ってます><

おめでとう!

>あさん

電工は独学です
6月に筆記、7月に技能試験があります
2009年3~7月の記事をご覧くだされば手順がわかるかと思います
youtubeに技能の動画が沢山あるんでかなり参考になりますよ!
勉強手順をまとめて書こうかと思ったのですが面倒なのでやめましたw
すみませんw


>管理人のみ閲覧できますさん

有益な情報ありがとうございますm(__)m



>内定を期待されてる皆様へ

過度な期待はご勘弁ください
世の中甘くないと思ってるんで
不採用だった場合、俺よりも皆様のショックのほうが大きそうで心配ですw

バカ男さんってハゲの人でしたっけ??
人違いだったらすいません

>こさん

ハゲてないので人違いだと思いますが大丈夫です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/453-ae23ba54

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。