無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


落ち着いた

落ち着いたんだけど今の時期ハロワで求職ってどうなの?

そろそろ仕事治めだよね

新着求人あるの?

24日にハロワ行こうかと思ってるんだけど面接取れたとしても正月明けになるのかな

正月明けが実質就活再開になるんだろうけどそれまでの間、何して過ごしたらいいんだろうか・・・

コメント

勉強しかないだろJK 面接が年明けにならない会社なんて大抵ブラックだから止めときなさい!
未経験でニートしてた俺でも半導体系の会社に受かったんだから、パカ男さんなら余裕でどこか受かるはず頑張れ!

勉強と神頼みでしょうか・・・
私は就活中はお参り結構行ってましたね
苦しい時の(ryとはよく言ったもんですがw

クリスマス・イブにハロワなんか行ったら泣いちゃいますよ…。

>あいうさん

有益な情報ありがとうございますm(__)m
あいうさんこの不況下で未経験で採用とは凄いですね!
おめでとうございます!
俺も後に続きたいです


>ariさん

2級ボイラの勉強&地元の神社にお参りしますかね(^_^)
信仰心なくても追い込まれたときは「神様~」って唱えちゃいますよねw


>yukiさん

健全な青年のyukiさんは彼女と過ごされるんでしょうね^^
俺はハロワで涙してきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/462-a988e70c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

