無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


読者の皆様、アンケートにご協力くださりありがとうございましたm(__)m

男性 67.4%
女性 4.7%
その他 27.9%

想像以上に女性読者少なかったw





このブログの締めくくりにオフ会やってみます(参加者いたら)

内容は読者さんとごく普通の雑談をするというものです

渋谷でやるんですが喫茶店、ファミレスが混んでて無理だったらカラオケ店(歌広場のフリータイム)でやるかもです

どのくらいの時間やるかは決めてませんが俺は暇なんで何時間でも大丈夫ですし、参加者の方は好きなときに離脱OKです



【日時】12月30日(水) 13:00集合

【集合場所】渋谷駅前交番(渋谷駅ハチ公口)
http://www.joho.st/tokyo/shibuya/hachikokoban.html

【予算】喫茶店orファミレスを予定ですが混んでたらカラオケ歌広場のフリータイム・980円
http://www.utahiro.com/tenpo017.htm

【参加資格】年齢・性別不問


待ち合わせに関する詳細はメールにてご連絡します

参加を希望される方はこの記事のコメント欄に投稿して頂くこととなります


【手順】

1、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックしてください(コメントは非公開となり管理者・パカ男しか見ることができません)

2、「コメントをどうぞ」に 『名前(ニックネームでOK)、メールアドレス(連絡に必要)』を記入し送信ボタンを押してください


参加希望コメントを確認しだいこちらから集合場所での合流についての詳細の連絡メールを送ります

募集期限は、12月30日、am 1:00


はたして参加者いるのか・・・

コメント

日本にいたら、行きたかったです。
よい、お年を!

個人的にはパカ男さんに会いたいし
オフ会は参加したい!!!!

ただ30日は仕事でして・・・
次のオフ会とかは参加したいですw

う~む

関西なら行きたかった・・。

>ザギザさん

日本に来る際は連絡ください^^
ザギザさんも良いお年を!!


>豆おさん

お仕事でしたか^^;
オフ2回目は1年後の3周年記念っすかねーw
1回目が決行されるか微妙なとこですがw


>。さん

。さんも関西でしたか!?
よくコメントくださる方々は関西の方が多いですよね!

自分も関西なら…。関東遠いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OFF会を開くとはかなりの勇者。
自分にその勇気はない。
家の事もあり、行けるかは分からない。
とにかく、ボイラー合格を祈る。

>あいうさん

あいうさんも関西でしたか!!
いつか関西遠征しますかねw


>管理人のみ閲覧できますさん

メール送信しましたので確認よろしくお願いしますm(__)m


>ヴィルメン志願者さん

オフ開催は勢い&暇によるものです^^
2ボイラは1月下旬に受けようかと思ってます
声援に応えられるようにしっかり勉強しようと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

メール送信しましたので確認よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

メール送信しましたので確認宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/467-18b13fbe

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

