無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



1/8

印刷工場のバイト行ってきますた

耳がいいから機械音がキツイけど我慢できるレベルだったし、インク臭も鼻が利かないからそんなに気にならんかった

業務は印刷物を運ぶ手伝い

基本的に印刷機から少し離れたところにつっ立ってるだけなの

印刷された紙の束が印刷成功だと「よし」と声をかけられ、印刷担当社員と二人で縦2m、横1mくらいの紙の束をパレットに運ぶの

印刷失敗だと社員が不機嫌そうに無言で床に紙の束をぶちまけ、それを俺が拾い、束に整え失敗用パレットに積むの

他の作業は印刷機の周りに紙のクズが溜まったら掃き掃除するだけ

ひたすらこれの繰り返しで基本印刷物が出てくるまでただつっ立ってるだけ

運ぶ作業は5分に一度あるかな~、もっと間隔長いように思える

見えるところに時計がないからどれだけ時間が経ったのかもわかんないんだよね~

覚えることもなく簡単なんだけど、11時間くらいただつっ立ってるだけというのは結構精神にくる

時間経つのがものすごく長く感じるの

でも業務中の会話が社員からの「よし」だけでいいから人間関係は楽でいい

明日もバイトだから他のことは後日書きまつ

コメント

すげー!ちゃんと働いてるじゃないっすか!
まじすごいっす!

>>ベリ℃さん

小学生でもやれる仕事ですよw
マイマイなら余裕かとw

 「よし」
 

この調子で頑張れ

>>インド人さん

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ




>>(´・ω・`)さん

ありがとです!がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/48-47497f11

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

