無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/17

夢見ますた

犬飼っていないんだけど、何故か茶色のダックスフントとこの世に存在しないブチ色のダックスフントが家にいるの

で、とりあえず撫でてたら急にブチが動き出して俺の菊門に鼻を突き刺してきたの!

グッサリぐりぐりと(*´Д`*)

しっかりと菊門を突かれてる感触あったからね!

そんなところで目が覚めた

コメント

まさかホモなんじゃないでしょうね

スゲー夢だねw
ところで、バカ男さんの見る夢って
性関係が多いの?

こんちは。全部読ませてもらったよ。今の社会には君のような若者の居場所が少なくなった。昔はあったのだが。君らは馬鹿じゃないが、弱いよね。そのくせ変にプライドが高かったり、甘ったれだったりする。どう生きようと君の勝手だけど、もったいないと思う。私は難病に苦しむ若者を多く見てきた、皆生きたくても生きられないで終わる。こんなこと君には関係ないけど。君に何か言ってどうなるわけでもないけど。

>>名無しさん

 l 。|.     :,:'
  l |.          .|
.  l |. - ‐‐- ,. ‐''´ .| l
━ 〃         .| l
━ ┃      i'     .| l
 ━┛|.        .| l
 ━ 〃 ,. - ‐- ‐- | l
 ━ ┃|.  /´フ`:, | l
  ━┛ |. し'、,.、j | l
`ー-、_ ', |. |!': .;;| .| l
   ┃ヽ、l.| :  ;;| | l  ,,
   ┃、 ヽ!   ;!l l
   ┃ ヽ  ゙、  .| l/ /
    ・  \ i;;;.| / /
ヽ  、 \  ヾi/ /  /
 `ー-、\ ,ゝ-'! //´
    `´`′  } ,.. j
     ヾ、   ! .:.:ノ
       ,.ゝ.:i:.:.:'.:.
   ,. ' ,. ':,.;;;i;;;;;_:.:..、ヽ
     / ̄     ̄\
   /          \


>>5454さん

性関係多いですw
日記に書けないような変な夢もみますねw



>>donaさん

コメントありがとうございます
俺の性質はdonaさんの仰る通りです
社会への適応力が低いくせにプライドだけは高く、いつまでも叶わぬ夢を妄想するような人間です
やっと今、身の丈に合った生き方が見えてきたかなってところで、まずは身近な人への負担を減らすことからやっていこうと思っています

俺の夢判断によるとバカ男は潜在的にホモだったんだよ!!!!1

なんか上の方で、難病の人と比較して云々言ってるのがいるけど
ここのブログ主はガキの頃からイジメられてたんだろ?
それで人を信じられなくなって、現状の有様になったんじゃねぇの?

「難病で、生きたくても生きられなかった。」
「イジメを受け続けたが、死にたくても死ねなかった。」

別にどっちの方が不幸だとか言うつもりはないけど
安直に表面上だけ見て判断しない方がいいと思うぜ?

>>(´・ω・`)さん

潜在的にそうなんですかねw
ファンにガチホモが多いといわれている坂口憲二になら菊門差し出してもいいと思えるしw



>>たぶん同学年さん

書き込みありがとうございます
人の能力、環境は平等ではありませんし、考え方、感じ方も人それぞれでいいと思いますし、幸も不幸も人により感じ方、基準が違うので難しいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/57-df7f4ce2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。