無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


1/26

バイト帰りの電車で向かいの席にいた女子大生が大きな声でこのような会話をしていた



A「私って背高めだから彼氏は最低170cmないとダメ~(笑」
 「背の低い人だとヒールとか履けないし~」

B「うん」

A「サークルにものすんごくカッコイイ人がいるんだけど背が低いから私は無理~(笑」 



すんごくカッコイイイケメンでも影ではこんなこと言われてる訳ですよ・・・

俺なんか公害だな('A`)

コメント

その女子大生の言動を常識の物差しにするな。大きな男とは図体がでかいってことではないんでしゅ。

以前の日記に高2の時身長161cmで止まったって
あったけど、高2から現在までの間は
測ってないの?

まぁまぁ

まぁ男性だって似た様な事言ってることもあるし…
なんて私もかなり身長低い組なんですが。

そう言ってたからといって本当にその女の子が
背の高い人と付き合えるのか…って問題もあるし。
言わせておけば。

>>おかきさん

そうですね
色々な考え方があっていいですよね
でも俺個人としては自分自身に生殖能力なんかなければよかったと思っちゃいましたがw



>>5454さん

高3のときも同じだったですorz
あきらかに親父、弟たちと比べると10cm以上低いので縮むことはあっても伸びてることはないかと



>>プチホスさん

その女の子はまだ大学生だから容姿に拘りがあるのでしょうが
あと数年すると経済力が基準になるんでしょうね
まぁ選ばれる側でもなければ選ぶ側でもない自分には関係ない話ですがw

どうも、はじめまして。
僕も165くらいしかないのですが、今の彼女は、浅尾美和と同じ172センチです。

僕のことをかなり好きで、毎日電話きたり、頻繁に会ったりしているので、身長は問題ないと思います。

>>とある学生さん

こちらこそはじめまして!
女性と上手くいくかどうかは身長は関係ないんでしょうね
低身長でもモテまくりの人もいますし
ようは本人次第なんでしょうね
お幸せに!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/66-b2e86a22

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

