無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



1/28

最近俺の中で山口萌えがキテルの!

以前は興味なかったんだけど出産後に色気が出てきたというかなんというか産経婦の魅力がわかってきたというか

今日2時のワイドショー?に出てたんだけどかわいすぎだろ

短パンみたいの穿いてて白くて細い綺麗な生脚にムラムラした

つま先から脚の付け根までベロっと舐め上げたい

あのエンジェルスマイルで「は~じ~め~て~な~ん~だ~ぁ~、も~え~が~お~し~え~て~あ~げ~る~ね~ぇ~」、と言ってもらえたら氏んでもいい

コメント

全然関係ないけど
このブログは良い。

何が良いかって色合い。
黒を全て基調にしているから
文章を読んでいると何か自分が住んでいる世界から離れてブログ主の内面世界に入り込むような
錯覚に陥ることが出来る。
そして、それこそがブログの真髄であり
醍醐味なんだろうな、良く心得てますね

上に同意。山口もえ ええな。

萌えwwwwwwwwwwwwwww
俺のチン子は、
なえぇぇwwwwwwwwwww

>>sonさん

自分もこの色合いが見やすくて気に入ってます!
sonさんのご感想には非常に共感できますし、よくよく考えるとお気に入りの日記ブログは色合いと内容が上手い具合に調和してますね
ためになる書き込みありがとうございました!



>>おかきさん

あの雰囲気最高ですw
旦那うらやましすぎwww



>>チンパンさん

これ観て元気だしてください!!

www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=rsjijigaoipm001.wmv
www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=rsjijigaoipm002.wmv
www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=rsjijigaoipm034.wmv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/68-a54b9b60

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

