無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


12/5の日記 後編

家でダラダラしてただけだから昨日の日記の末の高校時代は彼女を作りやすい環境だったというのを書いてみる



中学三年の夏に床屋の待ち時間に「カメレオン」という漫画を読んだんだ

確か内容は主人公は中学まではいじめられッ子で高校入学後ヤンキーになって成り上がるみたいなものだったと思う

で読んでたらさ

双子のイケメン兄弟が登場したの

その双子は主人公とは違う高校なんだけどさ

商業高校に在学してて生徒の大半が女子でハーレム状態みたいな設定だったの

でさでさでさ閃いちゃったんだよね


俺の中学は学期毎にクラスごとに学級新聞を作るんだけど

中三の一学期に「クラスで一番存在感のない人」部門で1位になったの

嘘のようだけどほんとの話なんだよ

当時は今ほどこういうことへの批判が少ない時代だったから担任がOKしちゃえば通っちゃうの

別に俺も抗議する気もなかったからいいんだけどさ

そんな中学生時代だったんだ


カメレオンを読んでそんな自分でも商業高校に入れば彼女できるんじゃないの!

みたいに思って入学することにしたんだ

で入学してみたら男女比率は男子25%、女子75%だった

そんな環境だっただけあり今でいうアキバ系の男子でも彼女ができてあたりまえだった


だが俺には彼女はできなかった

女子との接点もなければ男子の友達すらいないんだから当然だ


誰でも彼女を作りやすい環境なのにそれができないことほど情けないことはない

ましてそれが目的だっただけに・・・

そもそも人と関わりを持つことができない人間に彼女なんかできるはずがない

在学中商業高校を選択したことに何度も後悔したしほんと俺はつくづくバカだと思った

高校三年になった頃には自分には彼女は無理だと悟った



また高校時代とかのエピソードを書く予定なのでよろすく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/7-6743685f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

