無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ



2/14

一度だけバレンタインチョコもらったことがあるんだ

保育園の年長組時代にミホちゃんからハート型の大きいのを

一度に食べ切れなくて冷蔵庫に入れたっけ


でね、ちょっと引っかかるところがあるんだ

なぜか同じ名前のもう一人のバカ男君もミホちゃんからチョコもらってたの

今思うとさ、ミホちゃんとお母さんにこんなやりとりがあったんじゃないかって思うんだ


ミホ「バカ男くんにチョコあげるの!」

母「バカ男くんは二人いるけどどっちのバカ男くんなの?」


で、ミホちゃんは名字がわからなくて、お母さんが2個用意したんだろうな・・・

先生経由で受け取ったし

もう一人のバカ男君は運動のできる活発なこだったな・・・

コメント

>もう一人のバカ男君は運動のできる活発なこだったな・・・

それってもしや
(´;ω;`)ウッ…

無駄にネガティブ方向へ推理しすぎですよw
保育園時代は女子と遊ぶ機会が多かったとのことなので、
そういう線で貰えたんじゃないでしょうか。

おもしろいオチやぁ
ナイスバカ男君wwwwwwwwwwwwwww

ワラタww
昨日からどんなエピソードが
繰り出されるのかとwktkしてたのですが
期待を遥かに上回るものでしたww

すごい面白いじゃないですかw
過去の苦い思い出もこうやって笑い話にできるんだから、案外捨てたモンじゃないですよね。

>>(゚Д゚+)ウマーさん

その、もしやかと(ρ_;)



>>清貧さん

ミホちゃんとはあまり接したことがなかったんですよ・・・



>>チンパンさん

バカ男君のおかげでチョコもらえますたw



>>sonさん

喜んでいただけてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



>>ファイバーさん

生まれながらにして喪男が約束された男ならではのエピソードかとw
ミホちゃんありがとうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/85-b1ca3d55

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

