無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


2/15

歯に詰めてる銀が取れたから何年ぶりかに歯医者に行ったら歯科衛生士が高校時代のクラスメートだった・・・

相手は俺だと気づいてなかったっぽいけど処置中は常に「もしかしてバカ男くん?」とか言われないかとヒヤヒヤした

もう10年顔を合わせてないうえ、ただでさえ俺はクラスで存在感なかったんだから気づかれるどころか存在自体忘れられてるはずなのにね・・・

無駄な心配しちゃった(´・ω:;.:...

コメント

あんた28歳だったのか。

気付いてる可能性高いだろ
存在感なかったから声かけられなかっただけで

親知らずはもう抜いたの?

10年で容姿変わったんじゃない?

なんで、誘ぇへん?
タダで童貞卒業出来たかも

10年ぶり

まあでも10年経てば雰囲気も変わるだろうし…
私も10年ぶりの同窓会をやった時
「本当にプチホスくん?」って念を押されたし…

歯科衛生士って女ですか?
俺も同級生の女の子が病院の受付やってるのを発見したことありますが、顔がにきびだらけになってて哀れでした。結構美人な子だっただけに。

>>ニャンちゅうさん

そうです
今年29になります



>> さん

やっぱりそうですかね
空気の読めるやさしい人だったんだw



>>5454さん

高校の頃に4本とも抜きました



>>Yakutaさん

それはありますね
10年で俺も雰囲気変わったと思いますし



>>チンパンさん

トレンディードラマだったら10年ぶりの偶然の再会で盛り上がってセクースですよねw
昔いわゆるコギャルだった人なんで怖いッすw



>>ファイバーさん

女の人です
ここ10数年アイドルを見守ってるんですが女の人は十代後半から容姿が大きく変化する人が多いように感じます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/86-06703086

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

