無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


2/19

バイトですた





今、45禁14日目

前回の45禁と並んだ


前に読者さんが45禁すると性欲なくなるとコメントくれたけどマジっぽい

前ほどムラムラすることもないし勃起の頻度も大幅に減った

中高生の頃は年中、授業中に原因不明の勃起してて、先生に指されて黒板で問題を解くことになったらどうしようという恐怖心と戦ったもんだけど、45禁してればそんな悩みも回避できたのかも

普通は毎日4545したほうが勃起予防になると思うけど、実は45禁したほうが予防になるというのは新たな発見

頭いい人なら論文とか書けるんじゃないの

コメント

何を真面目に書いてんだよw
真面目に読んじゃったよw
俺は授業中に寝てて、いつも必ずチャイム5分前に目覚めて、朝立ち状態になって困ってたな~。起立の時、よく前かがみになってたね~w

借入の数字が減ってるね~。ほんとすごいと思う。
律儀って言うか、俺だったら返してないな^^;
借入の数字が減って行くのも楽しみにしてるよ。無理のないようがんばってな!きっと出来るぜ!

これは分かるw
自分も朝の目覚めを利用して
45した時は、性欲がその日は解消されるかと思いきや、昼頃にまたムラムラして
45、それに飽き足らず夜は風呂の中で45の三連コンボをやってしまう、けど、朝にオナニーせずに次の日、その次の日もまたしないと、不思議と性欲が消えているwやっぱりそういう法則があったんですね。

45禁の法則を発見されましたか。
45禁2ヶ月目くらいになると、
足のひざ位まで液が溜まっている感覚になりますよ。
頑張ってください。

えぇぇぇぇぇっっっっ????
マジ????

45禁は俺の経験から言わせてもらえば、ちょうど1ヶ月目くらいが1番きついんですがそれを乗り越えると楽になりますよ。俺は最長で半年くらい続けたことありますが、にきびはできなくなるし、体調はよくなるわでえらいこっちゃでしたw
ただデメリットとして、性欲を抑えるとその他の二大欲求が若干強くなりますので、注意が必要です。

タバコの禁煙みたいっすね。

俺の場合、45禁してると女子高生見ただけで勃っちゃうんだけど・・・

>>けんさん

授業中の勃起は誰もが悩みましたよねw
借入完済は今年の目標なんでなんとかしたいです
応援ありがとうございます!!



>>sonさん

45れば45るほど性欲物質が湧き出てくるんですかね?w
人間って不思議ですよねw



>>歯痛さん

2ヶ月ですかw
ひざまで溜まる感覚とは未知すぎるw
目指してみるかw



>>チンパンさん

チンパンさんも45禁挑戦してくださいw



>>ファイバーさん

半年とは途方もない日数ですね(  Д ) ゚ ゚
もはや神の領域w
2ch身体健康板のオナ禁スレでいうスーパーサイヤ人効果を体感しているとはすごすぎる!!
デメリットもあるんですね~
人間は性欲、食欲、睡眠とバランスよく付き合わないといけないってことなんですかね~



>>栃木の運ちゃんさん

就業おめでとうございます!!
自分も出勤の電車で制服さんにムラムラしまくってますよw
それを糧に出勤がんばってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/90-ab5c87d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

