無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


2/27

バイト終わったあと駅のトイレで放尿したんだ

で、となりに白人男性がいたんだけど本気で4545してたw

はじめは残尿をしっかり放出するために軽く4545搾り出してんだと思ってたんだけど、どうも違うって気づいたんだよね

俺は放尿後、手洗い場に移動して、しばらく4545を観察させてもらったんだけど、男性は堂々としたもんで周囲をまったく気にせず、視線を壁に固定したまま、ただひたすら4545していた

棒のサイズ自体は洋物動画に出てくる男優のような巨根ではなかったけど、硬さはさすが白人といった感じのフニャチンだった

いつまで経ってもフィニィッシュしそうになかったから途中で観察をやめた

そういえば昔アメリカのチャゲアスみたいな歌手がトイレ4545で逮捕されたニュースがあったな

コメント

チンコ観察しすぎな上に、フィニッシュまで確認しようとする意味がわからないw
チンコ研究家か!w

。。。

どぅせ観察するなら 
すぐ隣に行って じーーーーーーーーーーーっっ
っと観察するべきですね♡  穴があくほどww

そんなもん見たくねえ

なんで、尺たらんねん!!!
バカ男、オチがつまんねぇwwwwwwwwwwwww
だ・か・ら・バカ男に女居なぃやで。。。
涙目wwwwwwwwwww

ケツ穴は無事ですか?

それ白人男性に誘われてるな

>>清貧さん

めったにない機会だったんでwついw



>>♡さん

結構体格がいいガチムチだったんで小心者の俺には無理でしたw



>>おくらさん

激しく同意です
よくよく考えるとキモかったしw
なんで見たんだろうw



>>チンパンさん

俺のようなつまらん男は一生童貞wwwwwwww



>>タロウさん

おかげさまで最近は切痔にもならず好調です!



>>(´・ω・`)さん

俺も一緒に45ればよかったんですね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/98-734346d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

