無職でパカ

ここ10年、家でゴロゴロしてるだけ

スポンサーサイト


2/28

また親父が突然、怒鳴り込んできた

今回はたまたま俺が玄関近くにいたからすぐに気づいて、母上がいる台所まで突っ走り、ドアを閉めた

親父が「開けろ開けろ」とドアノブを引っ張ってきたけど必死にフルパワーで引っ張り続けた

また母上に向かって支離滅裂な言動を繰り返したのち、なぜか風呂場に入り、ドカドカ暴れ散らして出て行ってた

風呂場の様子を見に行ったら風呂桶、すのこが割れてた

ほんともうわけわからんね・・・

コメント

『台所まで突っ走・・』
偉いーーっ

親父様こわいぃぃぃーーーーーー
親父様の希望はなんですか?
どぅしたいんでしょう!??

関係ないけど 和田○子は 
酔って 素手で便器割ったらしいです
こーわーいーーー・・・
すのこよりたかいーーっ

コレ読んでる間に、緊張して、3回屁をこいちゃったよ。
怖いよ。親父さんおかしいよ。

シラフでそういう行動に出るようだからねぇ・・
タチが悪い。
バカ男さん、やっぱり母上を護ってあげるしか
ないみたいね

おっそろしいですね。

家の中で身の危険を感じるのは精神的につらくないですか。

安全に事がはこぶように祈ってます。

というかマジで警察に相談した方がよくね?
何か読んでても、緊迫してる様子が伝わってくるし・・
もし何かあってからでは遅いぞ

おもろぃオヤジやぁwwwwwwwwwww
バカ男、チンパンこの様なの好きやぁ
追伸を頼むwwwwwwwwwwwww
絶対やでぇwwwwwwwwwwwwwwwww

モップさんの言うとおり、警察の方に相談しておいたほうがいいのでは・・・。
物を壊していくっていうのは、尋常なことじゃないですよ。

親父と肉弾戦にでるしかないだろ。

若いんだから勝てるよ。

親父が飲む焼酎のボトルに薬入れるよろし!

>>もぃもぃさん

色々と意味不明なこと言ってましたが一番しつこかったのが母上の生命保険を解約するから証書を持って来いってのです
ボブサップ子は空手黒帯ですからねwww


>>歯痛さん

親父は昔からキ○ガ○系なんで、ガキの頃から見ている俺は慣れてるんですけど、もともと他人だった母上はいつまで経っても慣れないそうです


>>5454さん

まったくもってそのとおりですね
俺にやれることなら何でもやってあげたいと思います


>>マイミロさん

母上はかなりキツイみたいです
ほんと大事にならずに済むことを祈るしかないですね


>>モップさん

母上は前々から弁護士に相談してるそうでそれなりの対応もできるみたいです


>>チンパンさん

今後も何かあれば書くのでお楽しみにw


>>清貧さん

ほんと異常ですよね
最悪警察呼ぶつもりです


>>おくらさん

最悪そうするしかないですよね
あくまでも母上に手を出す気配を感じたらですが


>>タロウさん

親父は酒飲めないんですよ
シラフでこれだからタチがわるいんです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bakao2007.blog21.fc2.com/tb.php/99-be5979af

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

パカ男

Author:パカ男
年齢:30歳(1979)
職業:無職
学歴:底辺高校卒
職歴:0
性格:小心者
身長:161cm
彼女いない歴:30年
性交:真性童貞
借入:25万円

  • 経歴1

  • 経歴2

  • 経歴3

  • 家族構成


  • メール


  • お勉強掲示板


  • リンクフリー

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSリンク

    FC2Ad

    Template by たけやん

